出展のお知らせ


★近鉄阿倍野本店★

「二人展」


2階アクセサリー売り場

1月31日~2月6日10時から20時まで


石飛祐子先生とご一緒させて頂きます





このところ、パン焼きに時間を取られてます


ホームベーカリーで焼くのでも、

結構バリエーションがあって面白いですねー


粉の量を間違えたり、こねるハネが外れて材料が混ざって無かったりと


何度か失敗もありましたが


ずいぶんと上手に焼けるようになりました


天然酵母の発酵からやりたいなーって

思ってますが、まだ出来てません





そんなこんなで、ご無沙汰のビーズネタですー笑





photo:01






ただ今、月末からの近鉄阿倍野本店の出展に向けて新作をデザインしています


3作品のデザインはほぼ終わってます


あと、2~3作品作りたいなと目論んでます


どうぞお楽しみに~


皆様のお越しをお待ちしております