ビーズボール2種 | 徳島市のビーズステッチ教室 Beads Stitch Garden

徳島市のビーズステッチ教室 Beads Stitch Garden

ビーズステッチの大好きなステッチちゃんの日常ブログ

ビーズステッチ、ジュエリークロッシェ、ビードルワーク

クロッシェ・カフェ、ジュエリーストーンアクセサリーの認定講座取得可能

徳島市のビーズステッチ教室 Beads Stitch Garden(ビーズステッチガーデン)-201006140856000.jpg
やっぱり、ステッチの方が好きかも徳島市のビーズステッチ教室 Beads Stitch Garden(ビーズステッチガーデン)-1FL0540.gif


左、クロッシェボール。

昨日の夜、生成り2個編んだけど・・・肩凝っちゃったよ(^^;ゞ

夫に「熱心やね~」と言われた割りには、進まず。

12個作って仕上げるネックレスを作ろうと思ったけど。。。ビミョーになって来た(T_T)

本の通り、からし色にするか、好きなピンクに変えてしまうか?

と、悩む以前に、12個作るのが面倒になっています(笑)



並べてみたら。。。

去年(これも途中で止まっている)作った、

ビーズステッチのボールの方が、繊細で好きみたい?

(ピンワークをした事が無いので、練習してからと思い、置いたまま。)


今週末は、カルチャーのステッチ上級が有るので、

一気に課題も仕上げたい(無理)


そうそう、亀のついた、ガーデン系モアキットだったかしら。

あれも「作りたい!」と思っただけで、手が(気持ちが)回らないよー


こんな中、ステッチのお買い物も、(限定限り?とかに惑わされ)またしっかりしてしまったし(^^;ゞ


困った。

気持ちばっかり多くて。


週末、また名古屋行きなので、

「1つだけ仕上げる。」を目標に、今週は過ごしましょう。