キーワードは"ボタニカル"


もうドンピシャです

どれもかわいい音符

とても楽しみにしていた安藤潤子先生のセミナーに参加して来ました

素朴な草花をモチーフにした作品は安藤先生っぽい(^w^)

以外とトロい私は何も時間内には完成しませんでしたf(^_^;)

が、お家で完成しました


こんなかわいいパーツを作っていきます

出来上がりは…



花モチーフのネックレス〜クッカ〜




雫パールのブローチ〜カプカ〜

ツインフラワーのロングネックレス

(全て安藤潤子先生デザイン)




そろそろ暑さも収まって来たところ

着けるのが楽しみです(*^^*)

他にもキットをゲットしたので

これから完成させます\(^^)/


安藤先生のレッスンはとても久しぶりでした

京都へ引っ越す前にアトリエへ伺った以来かな…?


楽しい時間をありがとうございましたハート



上記のキットはジュエリービーズMプラスのお教室でも作って頂けます

ジュエリービーズ Мプラスご案内

 体験レッスンを随時受け付けています
 京都リビングカルチャー四条烏丸会場・洛西会場の2ヶ所ございます
 9/1よりOpen!メルマガのご登録をお待ちしています。メルマガ登録

ぜひお気軽にお問合せくださいませ音符