星ヶ丘三越


ミリアムハスケルとジャパニーズコスチュームジュエラーズフェア








9月12日をもちまして終了いたしました


足をお運びいただきまして大変ありがとうございました


私は1日だけのお手伝いでしたが


私にとりまして貴重な体験をさせていただくことが出来ました



ありがとうございましたm(__)m










ジュエリービーズ Мプラスご案内
コスモスジュエリービーズ教室案内
 体験レッスンを随時受け付けています
コスモスカルチャーレッスン
 京都リビングカルチャー四条烏丸会場・洛西会場の2ヶ所ございます
コスモスオンラインSHOP
 9/1よりOpen!メルマガのご登録をお待ちしています。メルマガ登録

お問合せ