今日はステッチでリングを作っていましたが・・・

途中で未完成の作品が・・・

リリアンのラリエットとアガーテが完成しました

未完成の作品があると気持ち悪いですよね


 

こちらはコーン編みの2Wayネックレス

シルバーとゴールド両方をお買い上げくださいました

今日の気分はゴールドだそうです

ステッチで一番難しいのは

”糸通し”

とおっしゃっていました

・・・ですよね~




こちらもコーン編みの2Wayネックレス

シルバーを作っています

いつも1粒もレシピと違いなくきちんと作ってくださいます 

実は私がお教えしている方の中で

一番のお姉さま・・・(昭和の1ケタだそうです)




そして一段落すると

とってもいい香りのコーヒーで一休み


今日も楽しい時間をありがとうございました