2月の課題「新生活」をテーマにしたスタイリングをスタジオで撮りました。
ちょっとピントが甘い・・・shun...*


フォトスタイリングエッセンスコース、
先週の土曜日に半期のコースが終わりました。
まだまだスタイリングの感覚がつかめないので、
続けてもう半年エッセンスコースを受講します。

その前に最後の課題を提出しなくては

もうそろそろ、まさしく〇〇の手習いになりそうなのですが
楽しいものは楽しいんだから、いいよね



 

スタジオに飾ってあったお花

グリーン系の私好みのカラーで揃えてありました。
おしゃれ~
この窓も欲しい

撮りなおしができなかったのでアングルがイマイチです。

もっとおしゃれにシーンを切り取りたいですね。