お手伝いできること~女性の交流・生きがいの創造 | 鴻巣市のビーズ教室「アトリエ SORA 」 

鴻巣市のビーズ教室「アトリエ SORA 」 

埼玉県鴻巣市発ビーズアクセサリー教室。
そらのビーズ教室でもっと元気になりませんか・・・?
作品作りで繋がる人とのふれ合いを大切にしています。


鴻巣市から素敵な「ビーズ婦人(プリンセス)」の誕生をお手伝い
作品作りで繋がる人とのふれ合いを大切にしています。

    ビーズ教室 「アトリエ SORA」 がお手伝いできること




  「好きこそものの上手なれ」と「一期一会」。
    
楽しい交流の場が生まれています。

 

・「モノヅクリ」が好きな方・興味をお持ちの方は、
 まわりのみなさんともすぐに馴染める才能がおありです。
 みなさんはそのことに気付いていらっしゃいますか・・・?本当ですよ。
 ご自分の「好き」や「楽しい」を口にすると、共感してもらえる仲間が出来るのです。
・教室や講座など、ご自身に合った参加方法で、
 ご自身の楽しいと感じられるペースやコースを組み合わせることが出来ます。
 「習うこと」自体も、アトリエSORAでは「オーダーメイド」として尊重されます。
・穏やかなお気持ちで制作を続け、自然に技術が身に付きアップします。
 無理なく続けていると、新たな出会い、楽しいご縁にも恵まれますね。

・「アトリエ SORA」のブログは、どなた様でもご覧いただけます。
 出来るだけたくさんの教室風景を記事にできるよう心がけています。
 ご理解のいただける範囲でのお写真もアップしています。
 離れて暮らしているご家族にも是非のぞいてもらってください。
 「おばあちゃん、元気で頑張っているよ!」
 そんなメッセージの橋渡しができたら幸せです。
 またご参加いただいた団体講座、当日は必死に実習されるでしょう!
 関連したお好きなページを印刷されて、思い出に残してくださいね。

 「女性の生きがいの創造」~ビーズ☆プリンセスの誕生~

お手元じっくり 

・ビーズワークで手先を動かしアクセサリーを創造することで、
 脳をリフレッシュ・若々しくなる
 などの嬉しいお声をたくさんいただいています。
・美しいビーズアクセサリー作りは、気持ちが華やかになります。
 美しいものを作り、身につけることは女性にとって大きな喜びです。
 会話もはずみ、笑顔の時間が増えます。
・プレゼントにしたら、相手の方がとても喜んでくれる。
 大切なかたの笑顔は、自分のこと以上に嬉しく思えるものです。
・家族が作品を褒めてくれたり、ご主人との外出が増えたり、
 同窓会への出席が楽しみになったというお声もあります。

より美しくより楽しく、女性らしく生き生きと人生を歩みたい方には、
ビーズ教室への参加を自信をもっておススメします。
たくさんのお仲間「ビーズ☆プリンセス」が貴女をお待ちしています。

 
「アトリエ SORA」では、随時 体験レッスンを受け付けております。
魅力的なビーズアクセサリーの世界を、ちょっとのぞいてみませんか・・・ ?




女性であるご自分を楽しんでもらう観点と、制作過程の工具・材料の安全面から、
  お子さま連れでのご参加はご遠慮いただいています。
  また、男性の方のご参加もご遠慮いただいています。
  勝手ながら、ご理解のほどよろしくお願いします。


アトリエSORAへようこそ
お手伝いできること
開講日・予約状況 
会場アクセス   
イベントレッスン
教室コースご案内
資格をとりたいかたへ
お問い合わせ・お申込みはこちらから


鴻巣市のビーズ教室 「アトリエ SORA」 主宰  ビーズそら