珍しく、連投ですてへぺろ(笑)

実は前回の投稿記事について、補足をしたいと思いますタラー

前回紹介したある方にアドバイスしてもらった言葉キラキラ
それは、あたしにとってとてもありがたく、とても感謝しています!!

お陰で本当に自分がやりたい事が改めて自覚出来たし、今年何を目指して行こうか、これからどうして行きたいか、がはっきりしたのですチョキ

そして、あたしは決してワイヤーを使ったり、他のパーツを使ったりする事に否定的ではなく、出来ればあたしも少しずつ取り入れて行きたいと思っていますキラキラ

ただ、あくまでもあたしの芯の部分はテグス編みでこだわって行きたいと思っていますキラキラ
これからもテグス編みで色んな物を作って行きたいし、何よりテグス編みが大好きなのですカナヘイハート

でも、あたしも時々、長~~い9ピンをト音記号やクローバーの形に曲げてイヤリングやピアスを作ってみたりしますクローバー
ただ、物凄く時間がかかります~~てへぺろうさぎアセアセ
また、9ピンやTピンでパーツを作って繋げたりする作品を作るのは大好きですニコニコ

ワイヤーで素晴らしい作品を作っている作家さんもいますびっくりハッ
これはあたしにはとてもとてもまね出来ない事ですショボーン

誰にでも得手不得手があると思うのですが、平たく言えばあたしはテグス編みしか出来ないって事です……あんぐりうさぎ(笑)

言葉足らずですみませんタラー
もし、前回の記事で嫌な気持ちになってしまった方がいたら、本当にごめんなさい~~えーん

さて、気を取り直して、せっかくなので作品の紹介をしたいと思いますキラキラ

シルバーのラリエット、作ってみましたダイヤモンド
こちら、そろそろ定番化しつつある形ですね~~つながるうさぎ
ありがたいですラブラブ



以前紹介したブローチと合体させると~~キラキラ

ロングネックレスに~~ルンルン



こんな風にちょくちょく更新していけるといいですね~~(笑)アセアセ

今年はなるべく作品の紹介していきたいと思います キラキラ

……毎年いってるかも……タラー(笑)