beads love♪ laylaな日々

~ビーズ作家layla~

ハンドメイドな話題と・・・最近は卓球ネタ(笑)
ビーズ製作の為1日中座りっぱなしで運動とは無縁だった私が、
現在卓球教室へ通い汗を流し練習に励んでいます
時々登場する☆☆クラブは所属クラブチームです(ブログ上での仮名)


テーマ:
昨日は突然ひーさんがお休みになったので、大洗へ行ってきました

またまたアクアワールド大洗へ
前回もやったドクターフィッシュうお座

ひーさんが気に入っちゃって口笛、もうすぐガラ・ルファいなくなっちゃうらしいので、やりにきました

これ私もやったけど、ピリピリ雷電気が走っているような感じです

イルカショーにてイルカ
今回はアザラシ(訂正)➡アシカとイルカのチュー😚💕✨撮れましたカメラ

昨日は時化てた大洗海岸波波波
波波波波波


ここからは、前回の写真です
大洗マリンタワー
この間はお天気良くて、海もキレイでした

北海道へ出港するさんふらわーに、乗用車やトラックが乗船するのをずっと眺めていました

見ていて全然飽きないですおねがい
またお天気良い日に行きたいなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
突然キラキラ先週・・・卓球女子ピンクハート3人組でTDSへ行く事になり、トントン拍子に話が進み昨日行ってきましたぁ~流れ星

もう決まってからはずっとワクワクラブラブして、楽しみで楽しみで待ち遠しかったですラブ

今回は案内役だったので、
新しく出来たニモ&フレンズ・シーライダーのFPを取り、BIG BAND BEAT の抽選にも当選出来てホッとしました顔文字

その後はそれぞれの予約時間まで、無駄のない移動でアトラクションに乗ったり
(ハードなアトラクションが苦手な二人だったので、体に負担のかからないものを選びました)





ランチ食べたり

とってもとっても、
楽しかったです


涼しくなったらまたみんなで行きたいなぁ~ルンルン

今度は今回体調悪くて行かれなかったもう一人を含め四人で行かれたら嬉しいなぁ~チュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久し振りにアクアワールド大洗へイルカ行ってきました
以前年パス買って何度も行ったら飽きちゃってアセアセ暫く行ってなかったけど、またまた年パス購入(笑)

右の建物でイルカショーを行います


アシカとイルカでチュ~😚💕✨
残念ながら決定的瞬間を逃しましたガーン

バンドウイルカの背中にアシカが乗って、ぐるりと2周ですブ~・・・(車)。
仲良いのねラブラブ
お外のフンボルトペンギンエリアへ🐧
自由に泳ぐペンギン浮き輪
ずっと見てても飽きないですラブ
~おまけ~
↓ヨコヅナダンゴウオだって❗
茨城出身の稀勢の里・高安、頑張ってますね
【吉村真晴選手卓球も頑張ってるよ~ピンクハート 金メダルおめでとう】
TDSもUSJもAWO?(アクアワールド大洗)も15周年ねキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は千葉に用があったので、帰りにTDSへ寄ってきましたてへぺろ



用事はお昼前に終わる予定だったので、ひーさんが寄って来たら?って言ってくれたのでお言葉に甘えましたラブラブ


いつもひーさんと一緒だと、あまり写真が撮れないのでアセアセ、昨日は撮りたい時に遠慮なく撮れました

いつも写真撮るたびに、ちょっと待ってって頼むのも悪いのでねアセアセ
そのたびに、足を止めさせちゃうもんね



昨日はショー(ファッショナブル・イースター)も全部見れたし、お土産もた~っくさん見れましたラブ

ランチはケープコッド・クックオフでマイフレンド・ダッフィーのショーを見ながらハンバーガー🍔を食べました笑う




前は1人だと少し恥ずかしかったけど、昨日はなんとも思わなかったですね~口笛

逆に満喫できました

今度は朝から1人で行きたいなぁ~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は昨日も書いた通り、団体戦卓球の試合がありました

気の知れた仲間同士のチームなので、勝ち負けはもちろん拘りながらも、とっても楽しく出来ました


今日は面白すぎる出来事があってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

知り合いが出ている試合で私が副審をしていると・・・、

点数を取ると、その知り合いが
チョイサー❗
大声で叫び出しました

みんなびっくりびっくり
からの~大爆笑!!!


チョ、チョ、チョイサーってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


みんなすぐにわかりましたよひらめき電球
張本選手の真似しているのだとゲラゲラ

チョーレイだよ!パンチ!とつっこむと、

今度は
チョレーーーイ!
って叫び出して、みんなまたまた大爆笑

遠いコートで試合をしている人も、振り返った見てました
声大きいからーアセアセ

いつも面白くて、私を笑わす男性ですグラサン
今日も試合中なのに涙出るほど笑っちゃいました


そして私の試合結果は、
シングルス2勝1敗
ミックスダブルス2勝流れ星

満足ですラブラブラブ
チームも4勝1敗で1位合格

試合の後はひーさん少しお仕事あったので、帰ってきたら祝勝会ですクラッカー

それにしても、やっぱり疲れたわガクリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。