土曜日のレッスン | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ

ベル ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー


(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

···································


土曜日

とても暖かい日でした

先週、ここで作品展だったのですが
もう一週間が経ったのですね~
はやっ!

この日のレッスンは
ステッチのE藤さん、K瀬さん、F原さん
モードのH山さん、ビーズのF本さん
そしてワイヤーレースジュエリー体験の
N川さんでした

{38B12CB5-8314-47F0-B680-EF46146DACA4:01}


皆さん、それぞれの作業に
コツコツ夢中

でも~
びっくりするくらい
お片づけは
早い(^o^)

この日
私は神戸へ行くので

撤収が早くて
助かりましたが(^_^;)

楽しい土曜日クラスでした~