こんにちは(*^▽^*)

前回から1か月もたってしまいました(;^_^A

迷い留まっていたのは自分だけ・・・

 

時間も日がたつのも早いですね~の今頃ですが(;´▽`A`

 

 

ひと月前受講して参りました

ブライダルコスチュームジュエリーセミナーの4作品が完成しましたので

ご紹介させていただきます(*^▽^*)

 

左は、鎖編みのロングネックレス

~ブリリアンパール~

デザイン/岸 美砂子 先生

1メートルものロングですが編地は簡単で、

ワイヤーレース・ジュエリー初心者様にもお勧めです。

エレガントですのに普段のお出かけでも身に着けやすい

お気に入りです(-^□^-)

 

右は、変わり円形編みとフリーメタリコのブローチ

~ラ・フルール ブランシュ~

デザイン/岸 美砂子 先生

軽~くてヘアピンもついていますので

襟元にささっと留められますのがうれしいです(=⌒▽⌒=)

 

 

鎖編みのブローチ~人魚の祝福~

デザイン/西島 実雪 先生

夏の涼しげなお色ですが、冬には、雪の結晶にも見えます(^~^)

 

 

一筆書きで編む巻きバラ風ネックレス

~オクラホマブーケ~

デザイン/Junko Yatsurugi 先生

オクラホマとは黒薔薇の品種名だそうです。

 

岸先生のお見本とバランスが大分違いましたが(゚_゚i)

素敵な作品です。

編み編み好きな方にお勧めのです!

 

 

いずれも ビーズアトリエ・Ⅿの教室でお作りいただけます(*^o^*)

 

 

11月19日(土)は下野市グリムの森に参加

 

11月23日(水)祭日 鹿沼花木センターのイベントに参加

 

詳細と11月の予定は、また後でお知らせいたします。