天然石ピアス*** | こんな感じで暮らしてます++まめびーずの日々++

こんな感じで暮らしてます++まめびーずの日々++

賃貸マンションでも自分達らしい、心地のいい部屋を作りたい●○●○
そしてのびのびと楽しく暮らした●○●○
インテリア・物づくり・ガーデニングのことや、お小遣い稼ぎなど、まめびーずの日々を綴っています●○●○

先日作ったアマゾナイトのピアス音譜

欲しいと言ってくれる人がいたので

もう一個作ってみましたアップアップアップ

こんな感じで暮らしてます++まめびーずの日々++

ラッピングをして完成チョキキラキラ

かなりシンプルなラッピングだけど

まぁ良い感じでしょうにひひ

こんな感じで暮らしてます++まめびーずの日々++

そして色違いも作ってみました合格

今度はピンクオパールですラブラブ

愛される要素を高める石だそうですラブラブ

あらドキドキラブリー音譜

アマゾナイトよりも石が大きくて

コロっとしているので、かわいぃ感じに

仕上がりましたクラッカー

アマゾナイトのピアスはこちら⇒★


●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●

ついに8月になりましたねぇ~目

時が経つのが早いわぁあせるあせるあせる

こんな感じで暮らしてます++まめびーずの日々++

ベイビーも生まれて3ヶ月がたちましたウサギ

寝返りまであと少しかなはてなマークビックリマーク

お出掛けしたいけど、暑すぎて出掛けられない日々・・・・

家の中でゴロゴロするしかないなぁ~DASH!


ポチっと押していただけると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村