ひろじゃけんの呑んだくれ生活

広島の「喰う」「寝る」「遊ぶ」


テーマ:
いろいろな

家族サービス




夕食は外食
嫁へ「一週間お疲れさん」と労いつつ
ワシが喰いたい物を喰う




休みの日は家にいない事
家事の邪魔をしないようにと
HOTYOGAへ





オヤツ
昼飯喰ってねえというから
嫁の買い物中に娘と内緒のたこ焼き





夜遊びしてこい!
嫁へ「同窓会を楽しんでこい」と云いつつ
ワシも一人の夜を大満喫






じゃれる
眠い一輝に寝ていいよと云いつつ
一輝で遊ぶ







嫁か息子か…
嫁と行こうととったチケット
息子がねだってきた、帰省するという
しゃあない譲ろう…嫁の分を(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
待て!からの

警戒、確認、歓喜、恍惚。

はじめての鱈オヤツ。(6月)





待て!からの

警戒、確認、歓喜、恍惚。

はじめての鹿耳オヤツ。






おんなじやんか

一輝

芸をみがけ!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪イノキボンバイエ
       イノキボンバイエ!♪
(BGMに炎のファイターが流れてると思ってご覧下さい)


闘魂集団が

3年連続14回目の優勝を勝ち取った瞬間です



はい
ここで問題です
私はどこに写りこんでるでしょうか(笑)?






念のためBGMはこれで

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。