カヤック&SUP&フィッシングLOVE!!ビーチコマー&ドリフターのブログ

沖縄の離島で小さなコンドミニアム運営しながらカヤックとスタンドアップパドルボードとフィッシングのお店やってます!
大好きな自然に囲まれ、海三昧!!

毎日サイコー!!!


テーマ:
弾丸ツアー

今日は、
12時に座間味に到着して
16時のフェリーで帰るという
日帰り弾丸ツアーでした

{E3B11EBE-4967-4971-8295-87B0280C73A6}


阿真ビーチでウミガメと泳いだあと
SUPで無人島までいき
島を探索して帰るという
なんとも充実した3時間

{394176C5-52DD-44F7-8B42-8148ED9EE5A4}


無人島にある
崖の上から見渡した慶良間諸島は
宇宙にいるみたいな感覚で
スケスケの珊瑚を
上から見ることができるのです

{0A96BE89-E824-45C8-AAAE-FB04B1402894}


日帰り弾丸ツアーといえば、
先日youtuberの KAZU さんが
座間味での日帰り弾丸ツアーの
撮影に来ました
これはGoogleのCMになっていますので
ぜひ皆さんも見てみてください〜⛱

URLはこちら☟
https://youtu.be/-T-IbmcUIlM

RIKA🌻


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーもー
アディです!!

座間味は台風1号の影響で昨日は全便欠航、今日はフェリーだけ動いてます。

そんな台風前の最高の天気、supツアー行ってました!!

{78E59BFD-502B-49BE-8B6B-9531A9D1FFDD}

{DBCCE519-AA79-43D6-982E-9D4C1A3AC65F}

{4A6EBA67-FA70-4CBD-B9DA-34100498FF51}

サンセットも綺麗でした〜

{2B793556-3DE5-4191-A2D5-DC961297BD18}

{FA41C461-8511-4F96-BC69-5D57530715AC}



台風休みで、スタッフみんなでオープンしたてのきんぱちでBBQ!!

肉食って酒飲んでいい時間でした〜^_^



{EE155875-5DFE-4870-95DE-5BAF3118A512}

あしたからは全便動くかな〜!?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、サバニ帆漕レースがありました⛵️

古座間味ビーチをスタートして
帆がある木でできた大きな船を
みんなで漕いで那覇を目指す💨💨💨

Drifterからは我らのボスやっちさんが
ざまみ丸の一員として出場しました😆👍

{F87E7064-3E44-4408-BE58-10665C293B3D}


ざまみ丸⛵️結果は3位です!!!
おめでとうございます🎊𖤐🎊𖤐
出場した方々、お疲れ様でした😉🍃

{1CA0D5CA-F681-4174-9389-1AB116027991}


RIKA🌻



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のツアーではこんな大自然の中に
飛び込むことができた🐠🍃💨

{584D7F75-5E58-4A55-874C-948BE22AC94E}



この梅雨の時期ならでわの滝💦
(もう梅雨終わったけど😮)
雨が降らないと流れてこない滝💦

それでこのあとは洞窟にいって
干潮にならないと通れない
トンネルを通る👷🚧

{813C2D16-2E85-4C84-88EC-5ED498A934BB}



魚と珊瑚の産卵で
海の中は小さな生き物だらけ🐣
太陽が照らすライトでキラキラ光る☀️

写真でも言葉でも表せられない
大自然って本当に感動する😇💗

RIKA🌻
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいさい~

ヤッチです!

沖縄ついに梅雨明けしましたね~

待ちに待った梅雨明けです


この時期必ず「かーちべー」と言う名の南西の風が吹きます


夏を告げる風ですね


なので無人島側は風がモロに当たるので風を避けて北側によく行きます。


勿論、北側もめちゃくちゃ綺麗です!


なんと言ってもこの時期限定で滝があります!


座間味で滝ですよー??

もう最高です
{06D6F59E-29C1-4A7B-B2A9-E12B8CD6E214}

{F5FED66D-AD6C-4CF3-AA6C-3D6CADFDD363}

{8E9AC12A-F34A-48EF-9400-F044C515C18F}

すぐ下まで入り込めて滝に打たれことができます♩


風向きや風速で行けない日もありますが~。。


なんにせよ座間味もう夏です!!


皆様お待ちしてます♩
{615D77A8-055B-42C5-BA0C-0720263959A1}

{6885C05B-3566-443A-960B-2FB61FBF7021}

{2CCD07B7-2D66-4414-896B-CF1297C6BACA}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!
ヤッチです。

今年の梅雨はあんまり雨降ってない気がしますね~

4月にガッツリ降ったんですけどね


久しぶりなので撮りためた写真アップしまっす!
{531F1D5F-57DE-44CC-B98A-6AF663BCC134}

竜真の小学生なって1発目の運動会





{9E271D4F-A739-465E-9712-AC1ADF57036E}

{E772150A-9388-47C7-A4FF-5DED7B8874C5}

{23375B0B-BBA6-4095-B247-C64AEE22A068}

イヨと二人でキャッチ!



{26D0949F-1BDE-4AFD-9E7B-7EDDC43EA389}

こっちは斉藤さんと二人でキャッチ!
ペッペッペ~♩


{4555DB4A-CA81-4DD4-9AAF-AFC0552E6D9B}

{1ECF4638-3FA4-453D-AE9C-76674B43B40E}

けんちゃん、アディのファーストマーリン!


{56BBBADC-CFF4-491F-AF6C-8D9B1A4928FF}

{D38D4EF9-C84A-4559-9FF9-C069FC831F80}

1日で初めて2本とりました!!





って釣りしかしてないんかーい  


そんなことはないですよ(笑)


{6BA8160F-9163-4FBC-ABEC-AA27B81A7AD6}

{FB2264E3-D711-4396-8EF8-8C82DC52AB7B}



カヤックもSUPもやってます!!

皆さん夏が来ますよ~
もうすぐそこですよ~



お待ちしてます!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🌞

4月からドリフターに入社しました奥秋李果です!

先月までは東京の大学でライフセービングを中心に過ごしてきました。
とにかく海がだいすきです!

社会人としての第一歩をこの自然が溢れる座間味島で迎えられたことを大変嬉しく思います。
仕事の方では先輩方に教わりながら1日でも早く戦力になれるよう一生懸命頑張らせていただきます!

{3326B6B9-5E1A-4C2B-8D05-79ABA6906D72}

{7DFF03DC-0A2A-48E1-A0C8-599818BADD44}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもー!
アディです!!

座間味は今クジラが大フィーバーです^_^


{A5C0AAED-EFE3-4220-BEBF-7E298DD2CB31:01}


{53791035-1B59-4E9E-B7AD-C72FB2F85AB5:01}


ここまでは、普段の座間味のホエールウォッチングですが、この日はここからが凄いです。



近い!!


{1EED4201-832C-47A8-8C0F-0D51B1A3689C:01}


近い!


{FD5FFD0A-58A8-4536-9874-D714C4B3933B:01}


近い!!


{C6C0C4F7-1B0C-4DAC-81CA-82C763BD55D3:01}


近い!!

{72B9BB79-EBAF-49E6-899E-78A5F6A40C68:01}

近い!!

{50566459-36C9-4595-A5D1-234BEE6C100E:01}


とりあえず近い!!!!


{E39DDBD8-C395-4278-AFC6-055E339EA501:01}


大迫力!!!!


写真はネイチャーランドさんから頂きました^_^


ホエールウォッチングは夏とは違った冬の座間味の魅力ですね!

1日ガッツリ遊びたい方はホエールウォッチング半日、カヤックやSUP半日なんても冬の楽しみ方ですね~


今からどんどんクジラの数も増える時期ですので、是非お待ちしてます^_^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもー
アディです!

今日の座間味は南風がとても強いです。
海も時化て、高速船は欠航してます。

昨日までは最高の天気でした!

久しぶりに風も弱く、スッキリ晴れてツアー日和でした!

こちらはSUPツアー!!
大学生の卒業旅行で来てくれました!

2月なのにこの格好!笑

{0515548F-DF3C-46F1-8E82-BFC55FA5522C:01}



テンション上がって

{53F26BFF-A5F6-4CFF-A698-4BBB66638855:01}



行っちゃいました!笑
{D5C88AD3-7824-425D-BAFD-461851279F2F:01}




こちらはカヤックツアー!
{AFE14839-2EE1-4DD1-BBBA-93FC2F807AC4:01}

{F0C30EBC-FBDB-4BBD-A2A7-19B3C44EB73C:01}


{B9E2FADB-5466-43BC-BEE2-6662A2223E5B:01}




海も穏やかでケラマブルーが綺麗でした^_^

毎日スッキリ晴れる夏が恋しいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリフターアツシです!
昨日まで日本列島も強烈な寒波でしたね!!
沖繩でも何十年かぶりに雪が降りました!!!!(座間味は霙まで)

ここから寒いと思いきや、快晴、べた凪で最高のコンディションでした!!

仲良し3人トリオ


シュノーケリング!!透明度抜群


なまこ好きみたいです!笑


飛び込みツアー大歓迎!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。