みなさん、こんにちわぁ~♪
相変わらずブログのペースがグダグダなビーチバグです!

さて、ビーチバグに新しい仲間が増えました!

それは・・・じゃじゃ~ん!

$★セレクトショップ「ビーチバグ」の頑張らない(笑)ブログ♪

ずっと欲しかった「ルノーエクスプレス」です!

ということで、さっそくあるイベントに行ってきました!

$★セレクトショップ「ビーチバグ」の頑張らない(笑)ブログ♪

「モステント日干し会」

Mossテントとは現在は生産されていないテントで美しいデザインが特徴です。
テントの芸術作品とも言われるほどです♪

店長はモステント自体は持っていないのですが・・・
この会に集まる乗り物が・・・

$★セレクトショップ「ビーチバグ」の頑張らない(笑)ブログ♪

もはやお約束の皆さんなので・・・

$★セレクトショップ「ビーチバグ」の頑張らない(笑)ブログ♪

さっそくエクスプレスで移動販売しちゃいましたぁ~♪

今回はアウトドア嗜好の皆様向けに「ペンドルトン」や、
お手頃プライスが嬉しい「エルパソ・サドルブランケット」中心に販売させていただきました♪

$★セレクトショップ「ビーチバグ」の頑張らない(笑)ブログ♪

こんな感じでもイイでしょ♪

せっかく移動販売できるクルマが出来たのでイベント等ありましたらビーチバグ店長まで是非お声を!
また商業施設のディベロッパー様、空きスペースで催事出店のオファーもおまちしてますよ♪

ほかにもいろいろ入荷してますが・・・・
今日はこんなところで・・・

これからもビーチバグをよろしくお願いします♪