今年の初めから 毎日ではないけど 何かと ヨーグルトを食べています。
(特に これって決めて食べてないです)


花粉症に効果があると言うのは 本当なのか どうか わかりませんが
僕の体験では、毎年の花粉シーズンには、鼻水が だらだら汗汗なのですが、
今年(2012年)は ぜんぜん大丈夫 !! でした。
毎年ですが 花粉対策は何もしていません。

ヨーグルトの効果なのかはてなマーク
花粉自体が少なかったのかはてなマーク
治ったのか!?

今年だけでは わかりませんが なにわともわれ、今年の花粉シーズンは めっちゃ楽でした。
ティッシュも あまり買わずに 済みましたし。チョキ

しかし、一時期、ヨーグルトが インフルエンザにいいって 報道で 品不足に ガーン
今は、品数も元に戻って いろいろ 選べるので ありがたいです。

そして 今、お気に入りの ヨーグルトは 雪印 恵
金太郎風の キャラクタ が カワイイです。

さんどのブログ-恵