いつもブログを拝見して頂き、

ありがとうございます!

sosweetですニコニコ




今日は久しぶりに、

婚活と禁煙についてお話します。


婚活はあくまでも、

その方のデータのみで進んで行く、

プロフィール先行方ですグラサン


学歴や収入を気にする人より、

かなりの異性が気になるのが喫煙です。


実際、子育てをしていく中で、

受動喫煙もクローズアップされていますし。


婚活パーティーやお見合いに望むなら、

禁煙にトライしておいて損はないでしょうウインク


我慢で禁煙は難しいかもしれませんが、

それでも最初の3日間は我慢をしないといけません。


我慢というより、心を決める事。


決め込む事が大切!


もう、タバコを吸わない様にしよう! 


とか、


タバコは必要なし!


など。


何でもいいです!


自分が前向きに取り組める思いを固めます。


なにがなんでも、3日はやり抜く気持ちでウインク


運動も効果的!


タバコの代わりに、吸いたくなったら水を飲んだり、フルーツを食べたり。


何でもいいのです。


自分の中でルールを決めます!


後は何がなんでもやり抜くグラサン


一人でやりきれない方、ご相談ください!


タバコを吸わない生活は、本当に素晴らしいですよ!グラサン




アメブロメッセージ

または

HPお問合せメールにて 

080-5694-4076  

ライフクオリティーアドバイザー SoSweet

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ルンルン禁煙コンサルセラピー 左矢印詳細はクリック

 

大好評 予約随時受付中メモ(男女・一般)

 

驚異の禁煙率キラキラ

たった1回のセラピーで禁煙に導きます

 

2時間 ¥30,000 (事前入金で割引サービス¥25,000)

 

 

音符ナンバーワンセールスがレクチャーする 年収UPセミナー左矢印詳細はクリック

 

大好評 予約随時受付中メモ

 

個人またはグループ(男女・一般)

 

誰でも年収UP! 難しくない! 特別な知識も不要!

TOPセールスとは何を考え、どう行動しているか?

会社員である、あなたの年収を上げる為に必要な思考&行動とは?

1回のセッショシでコンサルティングキラキラ

 

1時間 ¥10,000 

 

 

ルンルン婚活アドバイザー 内閣府認証認定カリスマ仲人士による 左矢印詳細クリック

 

大好評 予約随時受付中メモ(男女・一般)

 

内閣府認証婚活教育センター認定仲人士による

婚活アドバイスキラキラ

 

婚活と言っても、どのような活動があるか?

費用や期間、リスクやメリットなど、

婚活の全てを知り尽くした、

経験豊富なカリスマ仲人士がアドバイス!

 

あなたに合う婚活をアドバイスします!

 

30分 ¥4,000

50分 ¥5,000

 

ルンルンウォーキングレッスン&パーソナルダイエット トレーニング 左矢印詳細はクリック

 

大好評 予約随時受付中メモ(男女・一般)

 

モデル経験を生かした、パーソナル ダイエット&トレーニング

キレイで正しい歩き方、カッコいい歩き方

ウォーキングレッスンキラキラ

 

*パーソナル ダイエット&トレーニング 

 

1時間 ¥5,000 (出張交通費別)

 

*ウォーキングレッスン 

 

1時間 ¥5,000

 

<特別講師>

ミラノコレクション等 多数出演!

スーパーモデルによるウォーキングレッスン

¥40,000 グループOK (出張交通費別)