2012/02/27 新潟~群馬 | beach lab east

beach lab east

宮崎日向発のサーフボード
VERY BOARD LAB
http://veryboardlab.com

 いや~ここん所

仕事、遊びも全開でヘロヘロです。 

今日も朝6時出で都内にある会社に行って、宇都宮で打ち合わせで

ダメ出しされまくり、20:30今帰りです・・・

明日も朝から出社し夜間の現場まで・・・そしたら明けで海行けるかな?

けど午後には会社に戻り仕事があるな。


そしてやっと日曜のBLOGも編集完了です(笑)


昨日の月曜日また山です。

土曜の代休ですね!


そろそろ春も近くなって来たので残り少ない冬を楽しみます!


パウダーを求めて新潟へ!


関越TNを抜けると昨日より積ってます!


テンション上がり気味で目的地へ!




ロープウエイ→リフト→ゴンドラ→リフトを乗り継ぎ山頂へ!


パウダーは最高だか、吹雪で何も見えない…
壁も見えないし林の中しか楽しめる所なし…
みんなテンション下がり気味です。
昼になり山を降りる事を決断!
そこから着替えないで群馬へ!
ありましたよ!パウダーと壁!

beach lab eastのブログ
beach lab eastのブログ
beach lab eastのブログ
さっきまでため息ついてたメンバーも絶好調です!


BONさん!
beach lab eastのブログ

beach lab eastのブログ
beach lab eastのブログ
Mr.WARP
beach lab eastのブログ
そして動画!



そして俺も撮ってもらっちゃいました!


最後下の方足パンパンで細かくターンしてるのが

バレてますね・・・


そして最後の〆は温泉!

beach lab eastのブログ

いや疲れた