W杯PV① | ビーチサッカー

W杯PV①

BeeeachがFelling・Fと手掛けた


W杯PV


月曜日は平日にも関わらず


超たくさんのお客様・・・にひひ


店舗キャパの90%の大入りでした。

ありがとうございます。



翌日の夕刊ディリー新聞社にも記事が載りまして

本当ありがとうございました。


ビーチサッカー-100616_114527_ed.jpg


そして店員さんもみんなPalletのユニフォーム着て

壁にはエコフラッグ


今回、口蹄疫で宮崎県の畜産農家をはじめ

多くの方が影響を受けました。

その為、義援金という形で募金箱を置かせて頂きましたが

多くの方にご協力いただきありがとうございました。


Felling・Fさんと連名で責任を持って送らせていただきます。


そして1日も早く口蹄疫が終息して

宮崎県民のみんなが笑顔を取り戻せるように心から

祈り、そしてその為にBeeeachは行動致します。