最近は話題にもなりませんが


僕が小学生の頃は13日の金曜日は


その話で盛り上がりましたビックリマーク


不吉だ。って話なのに盛り上がるのもなんですが。。。




リテャード・ワイズマンというおもしろい博士がいて


13日の金曜日に不吉なことが起きるのかなどを


大真面目に検証しています



Qのしっぽはどっち向き?3秒で人を見抜く心理学/リチャード・ワイズマン
¥1,680
Amazon.co.jp

超常現象の科学 なぜ人は幽霊が見えるのか/リチャード・ワイズマン
¥1,628
Amazon.co.jp


毎朝、今日のラッキーカラーをチェックしている僕ですが


こういう本も結構、好きです。




司馬遼太郎先生も


物事は両面から見る。それでは平凡な答えがでるにすぎず


知恵は湧いてこない。いまひとつとんでもない角度、


つまり天の一角から見下ろすか


虚空の一点を設定してそこから見下ろすか


どちらかしてみれば問題はずいぶん変わってくる。


と言っていますしビックリマーク




実際問題、字が細かく、ページにびっしり詰まっていて


なかなか進まないというのが問題です汗




『神楽坂~江戸川橋★美容室★エイジングケアブログ』                       Beach HAIRandMAKE