去年のおはなしになりますが。。

昨年最後のお外ご飯は
こちら。。でした
{25BD40CB-9D90-4658-A782-3C7510ACDCE5:01}

ウメダステーション オイスターバー  
Umeda Station OYSTER BAR

大好きな牡蠣を満喫しましたっ

まずは
パンプキン、生ハム、牡蠣のオリーブ漬け

{7E1D0F3F-8662-4A70-B3FB-851EA8E4DE5F:01}

最近はビールもグラス一杯飲めるようになりました
ビールに合うっビール

牡蠣の3種盛り合わせ、6ピース

{BDE61EEF-518E-4F02-B0DA-1D4B5086CE6E:01}

牡蠣を3種食べ比べることができるプレートです
今回いただいたのは、長崎産、岩手産、神戸産。
それぞれ大きさも味わいも違うんです。
私は意外にも神戸産がたべやすく
長崎産、岩手産も大ぶりミルキーおいしかったです

カキフライ

{65EB1EB4-51F4-48E0-ADDC-35E280D2DC48:01}

。。クリームコロッケじゃないよ
でも、それ級の大きさでしたっ

衣に負けない大きなカキが中から出てきて、とってもジューシーっ

リゾットもいただいて。。
{C7E82653-BC94-425D-9029-EEFE7DC961DC:01}

デザートもいただいて。。
{6697B0E2-E0C9-486A-BA5E-EE0550ACDED4:01}

31階にあるので、景色も綺麗でうっとりでした
このレストラン、すごい人気で、予約必須です

楽しいお話と美味しいご飯。。
本当に幸せな時間です

今年もそんな楽しい時間をたくさん持てたら素敵だなぁ。。

{09DBF619-F6FE-405C-8E11-673603741855:01}

ごちそうさまでしたっ

きっき星