今日は、下田まごころ展のディスプレイに行って来ましたニコニコ

朝はカラッとしていて、風も心地よく口笛下田までの海沿いドライブも、快適車音譜音譜でした。
帰りはジメジメな梅雨っぽいお天気に変わってきたけどねぇ~ショボーン
もう梅雨入りした東海地方ビックリマーク
明日もイマイチなくもり雨予報だし、仕方ないですねあせるあせる

さてさて、まごころ展のディスプレイですが・・・。
一昨日、ある程度形になっていたので、直ぐに終わるかと思っていたけど、全然終わりそうもないあせるあせるガーン

もちろん作業している時の写真を撮る余裕もなく汗汗汗

途中、お昼休憩を順番にとりキョロキョロ全員でランチしながら、お喋りほっこり音譜音譜なんて余裕も無かったんですゲッソリ

それぞれが何となく担当のお部屋に行って、2~3名ぐらいに別れてディスプレイウインク
そんな感じで朝10時から3時まで作業をしました。

そして、完成した会場はこちらキラキラキラキラ雰囲気だけねウインク

入り口直ぐには、手作り石鹸や、レース小物など。

そして、そのお部屋の真ん中には、ポーチやお財布などの小物類。

窓際には、エコクラフトのカゴバッグ。他の作品も、ナチュラルな感じでまとめてあります。

お隣には、ダッフィー服。お人形は非売品でーす!!

ダッフィーのお隣からは、一応違うお部屋になります。
繋がっているので、そのままお進み下さいウシシ
ここは、可愛いコーナーかなはてなマークラブラブ!
羊毛フェルトや、あみぐるみ。
可愛い猫ちゃんのポストカードもありますよラブラブ

そして、この部屋は一番明るいので、窓際にサンキャッチャー。

イベント中、虹虹が出来るほど、明るくなると良いなぁ~ビックリマークニコニコ
他にもキラキラキラキラな、アクセサリーなど。

帽子や、ヘア小物。

続いて和室に行きましょう。
大人服とバッグ少々。

大人服の反対側に、子供服。子供用のオモチャや、ベビー用品などもまとめてみました。

そして、最後のお部屋。
ソックスモンキーちゃんと、バッグのお部屋です。

これで4部屋をぐるっと回った感じ。
全ての部屋のドアを開けているので、全体的に見渡せるような感じだけど。

作品はじっくり手にとって見ていただきたいので、一つ一つを紹介する事はしませんが・・・。
本当に可愛い物がいっぱいなんですよ~ビックリマークチュー

あとは、お天気を祈るだけ。
下田まごころ展、初日は10日(金)10時から4時まで。

今年は3日間の開催なので、お間違えなくあせるあせる
私は金曜日と日曜日にお手伝いに行っていますニコニコ

土曜日は、コンサートで、埼玉の川口まで行っていますのでてへぺろ中抜けして、そちらの方でも楽しんで来まーす爆笑音譜音譜