もうすぐバレンタイン♡ | BE-ZONE VERDEブログ

BE-ZONE VERDEブログ

名古屋市緑区に全天候型総合スポーツ施設をOPEN!!
野球中心ではあるが、野球知らない方もトレーニングジムもあり楽しめること間違いなし!! 詳しくはホームページへ http://verde.be-zone.com/

{1455E322-4CD9-45F9-B048-D20531083573:01}
もうすぐバレンタインですね!!

VERDEスタッフもチョコを頂きましたーチョコカップケーキ
ありがとうございますラブラブ
やっぱり男性はいくつになっても、チョコを貰えるって嬉しいもんですよねーーチュー
14日は日曜日ということでまだまだ受付中ですチョコハートハート


…そして…ハート!!!!
VERDEからもささやかながら、野球少年たちにハッピーバレンタインをプレゼントしようと計画中ですマカロンラブ
お楽しみに~ハート!!!!

{6C37E20A-21A9-4BC1-A3BF-B756F63750D6:01}

長谷部裕コーチの野球道場も大人気!!!!
{D9142846-5951-4D40-919E-6129A6D3FE83:01}
体験お試しコースもありますので、興味がありましたら是非スタッフまでキラキラ


通常の野球道場も大好評です野球
毎週VERDEスタッフと楽しく進めていますよキラキラ
{E1DE5DD7-417F-41EB-92FB-576C12A4F94E:01}
興味がある方は、体験レッスンや見学も出来ますので、ご連絡ください!

詳しくはホームページをご覧ください!




明日も通常営業です星
お待ちしておりますー!!