愛ある贈り物。 | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

愛ある贈り物。

大東京に雪が降りました雪の結晶

まるで、私たちの歌のように、
今日の東京は雪に染まりました雪の結晶


4年に一度の閏日。

みなさんは、いかがお過ごしでしたかはてなマーク


今日で2月も終わり、
春も近づいていますねブーケ2




そんな閏日の今日は、こちらをみなさんに観てもらいたいと思いますラブラブ



この素敵なベルトとお財布!!

すべて手作りで、世界にひとつしかありません。


実はこの贈り物は、

日高で乗馬のファームを経営されている、奥川謙さんからいただいたものです。

Super Pants の三人それぞれに、
ひとつひとつ謙さんの手作りで…!!


謙さんは代表の古くからのお友達でもあり、
私たちの「はじまりの旅にでよう」のPV撮影の時も乗馬のシーンで協力してくださいました。

Super Pants のことを本当に熱心に応援して支えてくださっていて、

先日のliveでも、たくさんのお友達とともに応援に駆けつけてくれました!!


このお財布やベルトを身につけていると、
応援してくれる気持ちが伝わって、
もっともっと頑張らなきゃ!!と、身が引き締まります。

この贈り物に似合う人間になりたいし、
Super Pants ももっともっと輝きを増せるようになりたいです虹


人にやる気を起こさせる贈り物って、
なかなかできないですよね。


私は謙さんからいただいたこの贈り物がとっても嬉しかったし、この気持ちとともにずっと大事にしていこうと思います。



そして、Super Pants を応援してくれるみなさんに、

愛ある歌の贈り物をできるだけたくさんあげられるように、

毎日を生きていきたいと思います。


4年に一度の閏日でした星



では、みなさんまたね雪の結晶



yuko.



Android携帯からの投稿