いいべさ北海道 | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

いいべさ北海道

みなさんこんばんは★megumiです!

今日はUstream番組、「いいべさ北海道」にゲスト出演をさせていただきました!

本日は3名のパーソナリティーに迎えていただきました!

皆さんイギリスやドイツのかた。

でも日本語が本当に上手でした~!

私も英語でSuper Pantsの紹介をさせていただいたのだけど、大丈夫だったかな?(^ー^)

写真も撮ってもらいましたが、今まだ手元にないのでGetし次第すぐにアップしますね★

番組の中では「極東ローリングストーン」を歌わせていただきました~!

パーソナリティーの皆さんも、曲中のコールアンドレスポンスもばっちり!ダンスまでしてくれて、

スタジオの中はノリノリムードでした!

楽しかった★

番組を観てくれた皆さんありがとうございました★


明日は私達のUstream番組「Super Pantsのはじまりの旅にでよう」 夜21時からです!!

是非ソーシャルで遊びに来てください★