ありがとう♪ | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

ありがとう♪

昨夜は、


行ってきま~す!liveにお越しいただきまして、ありがとうございました!!


おかげさまでイベントを無事終えることができましたニコちゃんキラキラ



今回は、パンツァーの方々にも沢山お手伝いいただき、
live写真のパネル展や、
新しいキャラクターグッズの発売をはじめ、
イベントの準備や後片付けまで、
本当にたくさんのお力を貸していただいたおかげでイベントを乗り切ることができました。

あらためて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。


歌以外にもコンテンツがたくさんあった今回のlive。


みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?


私たちにとっても、昨日のliveはとても重要なターニングポイントになりました。


今日からまた新たな気持ちで頑張っていきます!!


あとは台湾へまっしぐら!!


今日はこれから、札幌のUSTREAM 番組「い~べさ北海道」にゲスト出演しますひらめき電球

放送は20時からです(^^)d☆


明日はSuper Pants のUSTREAM 番組もあるので、毎日逢えますね恋の矢


最後に、クイズひらめき電球


どこが違うかなはてなマーク










yuko.

Android携帯からの投稿