明日は本番!New Goods! | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

明日は本番!New Goods!

こんばんは[みんな:01]megumiです!

明日はとうとう本番です!

ジャスマックプラザのガイアで行う私達のLIVE[みんな:02]

今回はきて下さった方々もみーんなが主役[みんな:03]

抽選会やじゃんけん大会、表彰式などもあり、またいつものSuper Pantsを存分に楽しんでもらい、前回のLIVEでかなり好評いただき、もう一度観たい!という嬉しいご意見などもあり新しいアルバム 雪の足跡 の5曲、そして皆さんに会場でアンケートをして頂き、Super Pantsの曲で聴きたい一曲の投票も行います!

盛り沢山のあしたのLIVEに、またもう一つ新しいものが加わります!

それはこれです[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:01



Super Pantsのストラップ、megumi yuko seriのそれぞれのすたラップが入ったセットです[みんな:11][みんな:12]

皆さんあしたのライブを楽しみにしていてくださいね~[みんな:13]

iPhoneからの投稿