はじまりの旅にでよう(^^) | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

はじまりの旅にでよう(^^)

今日も、USTREAM レギュラー番組はじまりの旅にでようケアベア ピンクハート②を観てくださってありがとうございました!!


今日も皆さんと沢山お話できて楽しかったですサザエさん音符



放送前に、アルバイト先のロッカーにこんな贈り物がキラキラ

ありがたやニコちゃん


みなさんに支えられて日々頑張ることができますむーダッシュ


そして今日は、スタジオに

パンだおともだちパン子が遊びに来てくれましたハート


Super Pants は、スタジオに遊びに来てくれたパンツァーさんのことを愛を込めてパンだおともだちパン子キラキラと呼ばせていただいておりますハート


まずは本番前に、ブラックパンツァーメンバーをパパに持つ中学生パンツァーのキティちゃん慶奈ちゃんマイメロが遊びに来てくれましたダッシュ



センターでパチリカメラ SP



みんな集合でパチリカメラ SPキラキラ


いつもブログも読んでくれていますニコちゃん


そして、社会人マスオパンツァーさんもスタジオに音符


おまけのコーナーでは、

みんなで

五円玉一万枚キラキラの瞬間を迎えました上げ上げ






視聴者のみなさんからも、沢山コメントいただいて、

今後の放送へのアイデアでかなり盛り上がりましたねケアベア ピンク


これからも、みんなで楽しめる番組にしていきたいと思いますひらめき電球



これからも宜しくお願いしますねニコちゃん



では、またねたーらこー♪


Android携帯からの投稿