次は電話コミュニケーション?? | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

次は電話コミュニケーション??


こんばんは!megumiです!
今日21時からのUSTREAM番組
Super Pantsのはじまりの旅にでようの放送を観てくださった皆様!
ありがとうございました!

今日は26日に行われるコンサートの際に観客の皆様にSuper Pantsの好きな曲をアンケートし、26日に実際に歌うというお話をしました!

今日はそのプレアンケートとして番組を観てくださっている皆さんにもアンケート!

結果一位は「始まりの旅にでよう」
二位は「Patry」という結果になりました!

さぁ当日はどんなランキングになるでしょうか?
Super Pantsとしては今からドキドキです!

UST番組をさらに楽しんでもらうために提案も伺いました!
Skypeや電話で実際に観てくださっている方と会話するという案もあり、これから挑戦してみますね★

明日は私たちのダンスレッスン!!がんばるぞぉ!

昼間はお仕事がおやすみなのでいつものカラオケで練習してきます!もう店員さんみんなに覚えられたみたいで「飲み放題はつけますか?」というお決まりの台詞も、「飲み放題はいらないですね~」、「レシートはよろしかったですね~」って言ってもらえます(笑)ただ店員さんがたまに通りかかった時に、部屋のテレビも消してマイクを使わずに歌っているのにまだ違和感があるようで、時々あれ?って感じでみられたしはします(笑)

さぁやらなきゃいけないこといっぱい!やりたいことがいっぱい!とにかく前へ前へ進まねば!

これから少し身体を動かすためにトレーニングしてから寝ます!

皆さんおやすみなさい★

photo:01

うちのジニーちゃんとテレビ
photo:02

事務所のハウラでハウちゃんとリラックマ


iPhoneからの投稿