行ってきま~す!の全貌・・・ | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

行ってきま~す!の全貌・・・

いよいよ1週間後に迫ってきました・・・

「Let’go to Taiwan! 行ってきま~す!!」

台湾公演直前のLIVEになります。

今日は、このLIVEの”全貌”を明らかに・・・!



もちろん、今回のイベントでは最新アルバム”雪の足跡”の曲も生でお聴きいただけます!


そしてさらに、今日は新しい企画のお知らせ♪

当日、受付で投票券をお渡しし、みなさんにSuperPantsのレパートリーの
中で好きな曲、LIVEで聴きたい曲をリクエストしてもらいます。
その投票券をイベント中に集計し、


「LIVEの中で歌う曲を皆さんの投票によってその場で決めて披露するひらめき電球


というSuperPants初めての試みを行いたいと思います!!!


みなさんの好きな曲を、イベント会場でリクエストしてください☆
その場でリクエストにお応えします!



いつものコンサートじゃ、なかなかできない事ですね♪


そのほかにも、当日イベント会場では


*SuperPantsのライブ写真パネル展

*さっぽろ雪まつりステージ観覧ありがとう・表彰式

*非売品プレミアグッズ争奪じゃんけん大会

*SuperPantsグッズが当たる!大抽選会!

と、盛りだくさんの内容でお届けします。



コンサートとはいえ、お祭りのような内容ですね。


とにかくみなさんと一緒に、笑顔の溢れまくる時間にしたいと思っています。


準備もあと1週間、追い込みですね。



26日にお逢いしましょう♪



yuko.