上へ上へ前へ前へ | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

上へ上へ前へ前へ

こんばんは!

megumiです。最近は一年がたつのが本当に早い。

アメリカから帰ってきて本格的に歌を始めて

♭E trAppEdというグループを作って

それがSuper Pantsになって。。。

その間歌うことでいろいろ悩んで研究して改良して。。。

落ち込んで悲しくなって。。。

ふと、前のほうがうまく歌えなんじゃないかっておもったり、

実際に自分が向上しているようには感じられなかったり、

なんだかいろいろ考えてしまったりもする。


でも仲間がいたり、

支えてくれる人がいたり、

そして一生懸命応援してくれるファンの方がすごく増えてくれて、

だから頑張れるんだって心から思います!

これからも悩んで悩んで、でも自分を信じて頑張ります!!!

さぁ!明日も歌って歌って歌いまくるぞぉ~~~(^0^)

$スーパーパンツ/オフィシャルBlog