バレンタインもらった? | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

バレンタインもらった?

こんばんは音譜


今日は火曜日キティちゃんキラキラ

Ustの日でしたハートケアベア ピンク

はじまりの旅にでよう、みてくれた皆さんありがとうございますしゃきーんキラキラ


今日のトークテーマはバレンタインパン子パンだハート②


みなさんと色々なお話ができて楽しかったですひらめき電球

でも、明るい話題よりはネガティブな話題も多かったかな!?むー


私は、ちえこちゃんにもらいましたハート②




ひとつ食べちゃったニコちゃん
放送中にねダッシュ


しばらくバレンタインらしいエピソードからは遠ざかっているなぁあせる



ちょっと懐かしい画像でも貼ってみますかひらめき電球

チョコたべながら…むーハート











懐かしいね~キティちゃん


そして、番組内でもお知らせした、
26日のコンサートひらめき電球



ぜひみなさんに参加してもらって、
楽しいパーティーにしたいですねケアベア ピンクハート②


あしたはSuper pants スタジオにて練習でーすしゃきーんダッシュ



Android携帯からの投稿