3D映画 | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

3D映画

megumiです!!

最近は本当に暑い日々が続いていますね!!

毎日曲作り、レコーディング、練習、練習ですが、

最近の悩みは大きな声を出すので、

そのために部屋のドアを閉めて閉じこもる。


歌っているとどんどん自分の体温が上がる

クーラーがないので

扇風機にたよる

でも回しても

むぁっと、熱い空気がまわるだけ

閉じこもり、通常以上に二酸化酸素を吐いているので

酸素が足りなくなって。。。

息切れがして

ちょっと目もまわる

25分が限界か。。。。???



汗だくで部屋を出ると

外は涼しい風。

だぶん5度ぐらい気温差があるんじゃないかな。



レコーディングをしていても同じ。

いつの間にか

ショートパンツ、タンクトップで、

そのタンクトップも汗で、お腹に張り付く

まくりあげて

ちょっと風を感じる。

ヘッドフォンを外すと耳まで汗(笑)



レコーディング後はみんなで外に出て

もあっと、あったかいけど

部屋の中より1000倍ましな

涼しい風をあびて

今日は満月だ~~

いや~あと5日はあるとか

ポンジュースがのみたいとか

あーだ、こーだ言ってリラックス



たぶんこれが夏の醍醐味なんだな~たぶん。


今日もこれからレコーディング。

昨日のように暑くなるだろう。

今日もがんばろ~~~っとドキドキ

タイトルを3D映画にしたのをすっかり忘れて、ここまででUPしようとしてましたあせる

3D映画、見たいんです(笑)
映画館で。

でもいろんな人が観てると気持ちが悪くなるとか、集中できないとか言っているのを聞くので、

なかなか足が重くなったりして。

今度チャレンジしてみよう!

ハリーポッターかな?(笑)