お庭 | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

お庭

megumiです!

昨日は無事に珈琲館LIVEをする事ができました!!

見に来てくださった方々ありがとうございましたドキドキ

来月は18日です!お楽しみにラブラブ

今日は雨がふったり止んだりのお天気な札幌ですが、

最近暑いですね!!

うちのお庭もお花や草達が元気よく生きています!

photo:01


去年母の日に買ってきたクレマチス。変わった種類なんですって!

お花が大っきくて複雑で色もステキ!

photo:06

photo:07

photo:08



綺麗でしょ!!恋の矢

もうすぐ白いクレマチスとビビッドピンク薔薇が咲きます~楽しみ!ラブラブ



昨日は魚介をご馳走していただいちゃいました!
photo:09


美味しかったですラブラブ
ありがとうございました音譜