試験を受けてまいりました。 | 住吉区deネイルサロン! be...NAILな毎日。

住吉区deネイルサロン! be...NAILな毎日。

大阪市住吉区あびこ・長居のおうちネイルサロンbe...NAILのDIARY。地下鉄御堂筋線あびこ駅から徒歩約10分、長居駅からは徒歩約15分の小さなマンションで、一人で小さく営業中。

大阪市住吉区のおうちネイルサロン be...NAIL→ be...NAILな毎日。

音譜お値段ってどのくらいなのかな・・・? →→→ こちらをチェック!

ラブラブ予約ってどうやって取ったらいいの・・・? →→→ こちらをチェック!

音譜一番早い日っていつなんだろ・・・? →→→ こちらをチェック!

ラブラブスクールって何を教えてもらえるのかな・・・? →→→ こちらをチェック!


大阪市住吉区苅田2丁目
ご予約専用電話 06-4981-1631
お問い合わせ手紙 
info@be-nail.jp


住吉区・東住吉区・住之江区・阿倍野区でネイルスクールをお探しの方に!

be...NAILな毎日。

グラシアジャパン本部認定認定マスタースタイリストから、直接マンツーマンで学べます♪

趣味で始めたい方・資格取得を目指す方、ひとりひとりに合ったカリキュラムをご用意しております。



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


こんにちは、be...NAILのHIROKOですニコニコ


「ある試験」、受けてきました!

出来は・・・途中までは悪くなかったんですが、最後にヤラカしました・・・orz

いやぁ、「アレ」と「アレ」を間違うなんて、練習中にはあり得んかったんやけどなぁ~。

やはり人間、テンパると何をやるか分かりませんね。


結果は1か月後だそうです。

いい結果が出た場合のみ(笑)ご報告したいと思います。


今回もモデルをお願いした、友人のA子と打ち上げ!

A子が予約してくれた、心斎橋のwa鶏barさんです。

ちっちゃい路地にあるんですが、すごく人気店なんですって。・・・自分で予約したことないからわからないんですが(笑)

予約時間より1時間早く行けそう&お昼を抜いてしまったのでおなかがぺこぺこだったので、お電話して1時間繰り上げてもうという傍若無人ぶり。いいですよ~って言っていただけて、ほんとに助かりました。


まずはお通し。

自家製のお豆腐だそうです。
DSC_0097.JPG
鶏の生ハムサラダ。
DSC_0098.JPG
鶏お造りの盛り合わせ。
DSC_0099.JPG
キタ!名物・八寸!! これホントに大好き!!
DSC_0100.JPG
本日のメインディッシュ・岩塩焼き~! ももとぼんじりをオーダー。じゅわじゅわの肉汁が、めっちゃ美味いっ!!
DSC_0101.JPG
まるごとコンフィ。パンと一緒がビビるほど美味いです。
DSC_0102.JPG
締めは店員さんのオススメ・親子丼。TKGと迷ったんですが、親子丼で正解かも・・・卵黄がTKG感を出してくれるので、一皿で2度美味しいです。
DSC_0103.JPG
もう駄目だ~!おなかがパンパン!!

ご馳走様でしたにへ


・・・ま、そのあとお茶行きましたけどね(笑)


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


大阪市住吉区のおうちネイルサロン be...NAIL→
be...NAILな毎日。
 
大阪市住吉区苅田2丁目
ご予約専用電話 06-4981-1631
お問い合わせ手紙 
info@be-nail.jp

ブログランキング参加中☆クリックお願いします→→→be...NAILな毎日。-bannar
こちらもぽちっと☆ ご協力お願いします→→→ be...NAILな毎日。