前回の記事はこちら

==============

 

さて、前回巨大な釣り針を垂らしたおれは、アタリがくるまでじっと待つことにした。

 

おや?アタリが来てる。

 

(月下狂乱)さっきワキガが~とかわけの分からん理論を展開してた人は、健康被害を著しく損なう受動喫煙と一緒にすんなと言いたい。

 

(俺)お、やっと1匹釣れたな ワキガが隣にいる臭い→ストレスを受ける→健康被害。はい、次どうぞ。

 

期待した割には、たいした獲物じゃなかった。

釣竿がググーッてしなって、これは大物か?と思ったらエイだった感じ(わかりづらい?w)

 

このあとしばらくアタリなし(寝てただけだけどw)

目が覚めて、掲示板を除いたら早速美味しそうなバカ発見!

 

(ミネモン)健康損ねて医師からタバコ止めなさいと言われても禁煙せず、治療してと受診してくるアホは医療費の無駄だから早く死んでほしいな…

 

(俺)>ミネモン お前が病気になっても医療費の無駄だから、早く死ねよ ほれ

 

(俺)>ミネモン 警察や捜索隊に迷惑かかるから、家族の目の前で首吊って死ね

 

(俺)あれえ?ミネモンくん逃げちゃったあ? それともロープ買いに行ってるの?

 

はい、バカ瞬殺。ちゃんとトドメも刺しておきましたw

 

(河内のおっさん)権利云々言うのであれば、嫌煙厨には法的に禁煙が定められている場所以外の喫煙を辞めさせる権利などないんだけどな

 

(俺)嫌煙厨には法的に禁煙が定められている場所以外の喫煙を辞めさせる権利などないんだけどな←これな

 

ホント、これなのよ。

おまえら権利権利いうけど、意味わかって使ってんの?マジで!

 

このあと、おれのアカウント(@be_n_te_n)にリプくれた人がいた(反論だけど)

まあ、その勇気は讃える。

 

(俺)直接おれのツイに意見してくれた人、ありがとう。嫌味でなんでもなく。

 

まもなく次のフレンズが来ましたよ。

 

(Muskete)喫煙習慣は家庭内虐待で身につく自傷行為であるから止められないだけなのだが

 

(俺)>Muskete はい、バカがきました。ソース出してみ?

 

(俺)反論もできないバカはもうここに書き込むなや

 

こんな説聞いたこともねーよw

悪いけど、精神系とか心理系とか、おれの専門分野だからね?

 

次に現れたのは哀れな社会的弱者。

 

(しお)非喫煙者はふだんじっと我慢してるからだよ

 

(俺)非喫煙者はふだんじっと我慢してるからだよ←リアルでは他人に注意もできないヘタレだろwww

 

(しお)注意してなんになるの 無駄に喧嘩になるだけでなにも解決しないし 煙吸ってると頭おかしくなっちゃうのかなやっぱり

 

(俺)>しお じゃあお前はそうやって世の中の理不尽にじっと我慢しながら、道端の隅っこで生きてろ

 

弱者でも容赦なくえぐって行くスタイルw

この後、こいつは話題を逸らす。

 

(しお)いや喫煙者は順調に絶滅していってるって話題なんだけど なに言ってんの 煙吸いのかたはよくわからんなあ

 

(俺)ん? 下にも書いてあるけど、おれは電子タバコだから、自称中立派よ?...

 

(俺)... ただ、この件に関しては明らかに嫌煙厨の言い分に利がないから喫煙派をフォローしてるだけ

 

(俺)煙吸いのかたはよくわからんなあ←だから、リアルで人に向かってその言葉を発してみろよ

 

この後、なんと驚いたことに電子タバコにまでいちゃもんつけてくるバカが登場。

 

(114514)そういえばプルームテックは臭くないけどアイコスとかはかなり臭かったね

 

(俺)>114514 てめえの好き嫌いなど聞いてない。まずお前のワキガと口臭を直せ

 

(114514)>べんてん 電子タバコ派だから 自称中立派よ?(笑)くっさ …とでも相手のレベルに合わせて言っておけばいいのでしょうかね?

 

(俺)「自称」って読めない?ちなみにアイコスともブルームテックとも言ってないけど?

 

(俺)>114514 大きいお友達にはちょっと難解な話題でちゅかねーw

 

(俺)はい、次

 

(114514)煽っておけばどうにかなると思ってるおばかさんの相手しても仕方ないか…そんなだから評判落とすのにね

 

(俺)>114514 燃料にもならねえコメすんなや つまらん

 

はい、G撃退。

もう飽きて来たので、撤収準備。

 

(俺)お次の患者さんどーぞ

 

(俺)はい、今日の診療はおしまいでーす またな

 

((´・Д・)」お...)診療お終いってw 一番、診療を受けた方が良さそうな方が何を言う。

 

最後のコメはちょっと面白かったw

 

つづく