お客様からシリーズ★ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 
みなさま、こんにちはダックス
 
本日は、お客様からありがたいことに頂いた
差し入れをご紹介させて頂きますプレゼント
 
 
いつも滋賀県から来て下さるK様から
バレンタインチョコ頂きましたバレンタインチョコ
 
毎月ご来店して下さるM様からも
バレンタインチョコと
別日にラスクも頂きましたバレンタインチョコ
 
毎月ご来店して下さるY様から
人気のパン屋さんのパンを沢山頂きましたパン
 
茨木県からご来店して下さったT様
オルゴールのCD送って下さりましたCD
 
秋田県からご来店のI様
パワーストーンとスタッフのイニシャルのぬいぐるみ
送って下さりました白熊白熊白熊
 
お世話になっておりますT様から
お店のお祝いにとお花を送って頂きましたブーケ
 
お世話になっております
金沢のエステサンロンのオーナー様から
美味しいお味噌汁を送って頂きましたみそ汁
 
 
 
みなさまほんとにほんとに
いつもありがとうございますaya
お心遣い本当に嬉しいです涙涙ハート
 
すべて大切に飾らせて頂いたり
美味しく頂いたりしております12ステキ!
 
今後ともBe-lumをよろしくお願い致しますおじぎ
 
 

Total Esthetic Salon - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

営業時間 10:00~19:00(受付終了)