21日に春分(宇宙元旦)を迎え、いよいよ本当に2017年の幕開けですねキラキラキラキラ

その前日、3ヶ月にわたる講師養成講座を終え、
晴れて魔法の夢ノート ヴィジョントレーナーとなりましたはーい
 
 
 
トレーナーなりたてですが、主宰の岡田みな子さんや先輩トレーナーの方々の
軽やかなエネルギーを受け続けて3ヶ月。

いい意味でホヤホヤのまま、念願の魔法の夢ノート講座を開催します
 
地上41F、開放感に満ちた空間で、
料理に定評のあるパークハイアット東京のアフタヌーンティーをいただきながら…
ほんとうのあなたを見つけにぜひいらして来てください!
 
 
 
トレーナー資格取得記念特別価格
地上41F、開放感に満ちた空間で、料理に定評のあるパークハイアット東京のアフタヌーンティーをいただきながら。
《魔法の夢ノート ハーフ講座》
日時 4/6(木)14:00〜16:00
場所 パークハイアット東京(都営新宿線初台駅・都営大江戸線都庁前駅・JR新宿駅)
金額 8,000円(アフタヌーンティー込み)
*1ヶ月フォローつき
*ワークとお話し中心のハーフ講座です。
 夢ノートは講座終了後に各自で作っていただき、グループ内でシェアします。

お申し込みは下記アドレスへお願い致します。...
kaoruko_patty♡icloud.com

(♡を@に変えてください)

 

お待ちしております♪

Kaoruko

 

AD
甘酒レッスンやFacebook発信講座など、最近たびたびお世話になっている浅賀明日香さんハートぃっぱぃ

きのうはLMC(ライフミッションコーチ)メンタリングカード講座でマンツーマンレッスン♡を受けさせていただきましたキラキラ
 
LMCメンタリングカードは、専門的な勉強をしていなくても経験あるコーチのようなハイレベルな質問を手軽に誰でも受けられるカード
自分と向き合うために使ってもいいし、お友達や家族など身近な人を気軽にコーチングしてあげることもできます。
 
大きな悩みからちょっとモヤモヤしている程度のことまで、いろんな側面から問いかけられるカードの質問に答えることでたくさんの気づきを得られます。
思いがけずあっさり悩みが解決することも!
 
 
会社勤めを辞めて好きなフラワーデザインの仕事を始められたり、
発酵料理教室で大人気の先生となった今もさらなる成長のために勉強を続けていたり…
明日香さんとは、作るのが好き、人と深く関わるのも好き、成長するのが好き!と共通点も多く、
4時間のレッスンもあっという間でしたキャーハート
 
起業されている先輩として5歩も6歩も先を行く明日香さんですが、
先日の無料プレゼントだったFacebook発信講座もしかり、
本当に「人の成長に貢献したい」という想いが強い方なので、
きのうもカードのことだけにとどまらず、
私にとってはお金を払っても知りたい価値のある知識をいろいろと教えていただき、
本当に感謝しかありません泣き
 
私の話しを聞いて「薫子さんの変化がすごい!その話しを聞きたい人はたくさんいると思う!!」
と言ってもらえたのもすごく心強くて、
ようやくアウトプットしてきたくなった想いがますます強まりました
(しかしアウトプットが超苦手な私…文章書くのもものすごい時間かかるし…がんばります!!)
 
 
 
明日香さんをはじめ、最近関わる人がみんな本当にジャッジがなく愛にあふれた方ばかりハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
「素敵な人たちしかいない世界へようこそきらきら」と言われているようで、
幸せをかみしめながら帰宅しました。
 
明日香さん、ありがとうございました!
Lead Myselfでさらに成長を目指します
はーいキラキラキラキラ
 
 
 
AD
昨日はお友達が家に来てくれ、お互いのサービス(私ヒーリングも習ったことがあるので)のモニターをしあう計画でした。
 
久しぶりにお客様仕様の片づけをし、おかげさまで家もピカピカにキラキラ
 
しかし、まずは近況報告、そしてランチしながらちょっとおしゃべり・・・のはずが、
結局おしゃべりだけで終わってしまいました影 (女性あるある?)
 
でも、本音を話し合えてお互いすごくスッキリ!
そして、おもに話しをしていた友達からは、聞いてくれてありがとうびっくり!!感謝され、
私の中じわ~~っとある想いがわいてきたのです
 
やっぱり(特に女性にとって)話すのって大事びっくり!!
女性が(男性でもいいのですが)安心して本音を話してゆるんで軽やかに、幸せになれる場をつくりたいなハートぃっぱぃ
 
少し前に魔法の夢ノートの講師になることを決め、
まさに今日、その勉強がスタートしました。
 
前からぼんやりと自宅でその講座を開きたいなと思っていたのですが、
まさに計ったようなタイミングで、より強く、よりはっきりと目的意識をもって進めるようになり、
宇宙の采配に驚いているところです。
 
 
そして本格的に扱うのを迷ってきたメモリーオイル
 
これも売ることが目的ではないし・・・と、いまいち踏み出せないでいたのですが、
一緒に話しながら、迷いながら作る、その場と時間そのものに価値があると気づいたら、
迷いがなくなりましたきらきら
 
 
 
魔法の夢ノート、メモリーオイル、その他ツールはなんであれ、
話すことで軽やかに、そして幸せになってもらえる場をこれから楽しんでつくっていきますはーい
 
あらためて、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
AD