こんにちは!

 

豊田市で唯一ボディートークセッションを受けられる

隠れ家サロン 美と健康サロンBe-jinの田中真美子です。

 

 

 

施術を受けられた方から、多くの喜びの声をいただいていますので、一部をご紹介します。

 

 

 

チューリップ赤T.Iさん 40代

 

自分の中に眠る自然治癒力を高めるという言葉にひかれて受けた初めてのボディートーク。

 

 

自分の抱える不調と体から発せられたメッセージがピッタリなことにまず驚き、

その原因が自分ではそれほど深く思い悩んでいたことではなかったのでまた驚きました。

 

 

セッション中は、お腹がぐるぐると鳴りよく反応しており、先生が整えてくださっている時間はとても深くリラックスできました。

 

 

終わってみると、慢性的な首から後頭骨にかけての痛みがスッキリと消え、嬉しい効果をすぐに実感。

 

 

セッションの説明も分かりやすく落ち着いた穏やかな雰囲気で安心しました。

 

 

これからどう不調と向き合おうかと悩んでいましたが、心とからだが 繋がっていることがわかり、気持ちも楽になりました。また受けてみたいです。  


 

 

チューリップ赤M.Iさん

 

今日はありがとうございました。不思議な体験でした。

 

 

気にしていた仕事のミスは、なんだかその部分だけ綺麗に処理されたような

抜け落ちたような、心の中から無くなったような感覚になっています。

なんなんでしょう。

 

 

どうでもよくなってはないんですが、「起きたこと」として処理されたみたいな。

今考えてもしょうがないし、くらいな位置になりました。

 

 

他にはまだなにも変化はないのですが、ボディートーク、すごく興味が湧きました!

また是非お願いしたいしお話聞かせてほしいです。

 

 

 

チューリップ赤匿名希望さん

 

セッションを受けて一番大きかったのは、ある人との縁を切ったことです。

身体は真実を教えてくれるんですね。

 

あとは、五十肩の症状が突然軽くなって、動かしやすくなりました。

 

 

初めてのボディートークでしたが、癒し空間で安心して受けることができました。

ありがとうございました。

 

 

 

チューリップ赤M.Kさん(40代)

(当日のご感想)

素敵なお家での奥深いセッション。癒し系かと思っていましたが、気づきが多かったです。 

 

(数日後のご感想)

残業時間は、セッション前と変わっていないのに体調が軽くなっていて、効いてるのかなあと思っています。

 

 

チューリップ赤Aさん(40代)

自分が大事にしたいと思っていること、今はあまり思い出すことがない時期の自分などとにかく自分を感じる時間でした。

 

悪い事ばかり考えないで、穏やかに家族と暮らす自分をいつもイメージしたいと思います。

 

 

チューリップオレンジ石川陽子さん

(当日のご感想)

今回のセッション、今まで以上に現状の分析力が向上していてびっくりしました。

 

セッションしてもらっている間に心が緩んだ瞬間を感じました。

 

今までは、体に現れていましたが、今日は心の持ち方に影響が大きかったと思います。

 

(数日後のご感想)

大義に共感できない場合は、訣別の選択を持つ勇気が出ました。

 

 

チューリップ赤仲田明希子さん

初対面なのに自分が抱えていた課題をズバっと言い当てられて驚きました。

 

また、サロンの雰囲気も良くて、真美子さんもとても優しく、心からリラックスできました。

 

次はご褒美コースのアクセスバーズをやりたいなと思います。

 

 

チューリップ赤T.Tさん 40代 豊川市

(当日のご感想)

冷え性でいつも体が冷えていたのがセッションを受けた後は体の中から熱く感じられ

汗ばみました。内蔵が元気になった気がしました。

 

これから起業する真美ちゃんのエネルギーをもらいに来ました。

 

仕事に対しての悩みがあったけど、前向きに考えようと決めました。

 

(数日後のご感想)

一回目のセッションのあと、尋常性乾癬が治療を受けたあとのようによくなり

「このまま続けたら治るかも」と、わくわくしました。

 

1週間ぶりに会った家族にも「良くなったね。手がきれいになったね。」と言われました。

 

 

チューリップ赤M.Kさん(40代)

4年間くらい続いていた月経過多が1回目のセッションのあとから軽くなりました。

 

セッションもとても気持ちよく、鳥の鳴き声(BGM)に癒されました。

バランスをとってもらったおかげで気持ちがラクになりました。

 

 

チューリップ赤M.Yさん (40代)

・(セッションが)わかりやすい。

・ストレートで好きです。

・心と体にダイレクトに来た感じ。

・自分を深く掘り下げられる入り口に来たと思う。

 

 

チューリップ赤E.Tさん

 

まだ少しぼーっとしますが足元がすごく温かいです。

過去のことを今も引きずっていることにびっくりしました。

痛みの原因がわかり(胃)少しすっきりしました。

 

 

チューリップ赤K.Yさん 碧南市

 

今までのセッションではテーマが家族や職場の人でしたが、今回は、自分自身のことがテーマだったので、今までのことがすでに解決して次の段階に来ていることがわかって嬉しかったです。

 

ちょうど今、迷っていることに対するヒントをもらえたので自分の感覚に自信が持てました。

 

セッションの内容を書いた用紙をくださったので、あとで、内容を思い出して自分の状態を確認することができるのでとてもありがたいと思いました。

 

 

チューリップ赤T.Kさん

 

昨日はありがとうございました。

初めての体験、不思議な気持ちでした。

 


友達関係のことで思いのよらないことを言われて、涙が出ました。

体は覚えていたんだな。あの時 本当に悲しかったんだよな。自分をすごく責めたよな。ということを思い出しました。

 

 


不安や心配性なところも、自らが望んで引き寄せている部分があったこともわかり

衝撃を受けました。これからは切り替えていけそうです。

 



普段は、明るく前向きに生活したい。笑顔でいたい。という思いから意識して笑顔を作ったり、子どもの園の送迎でも意識して周りの人と挨拶したり、話しかけたりしていたのが、昨日から意識しなくても自然と笑顔が溢れてきて 面識のないお母さんとも自然体で会話を楽しめる自分がいて びっくりしました!心地良かったです。

 


ボディートークが終わった後から 、自分とつながれた感じ、自分に守られている感じがして、がんばらなくても 内側から力が湧いてきます。

 

 

全てのことがありがたく感じ、今が幸せ、未来もいいことがたくさんありそうと

体全体で感じています!

こんなに変化がありびっくり、嬉しいです!

 


疲れが溜まってきたり、こんな天気だと午後から頭痛がすることがあるんですが

今日はすごく元気です!

 

(中略)



3月に仕事復帰したら 、毎月メンテナンスに行きたいです!

 


それから、昨日帰って 休憩して しばらくしたら 急にお風呂に入りたくなり

昼間にお風呂に入りました。

 

いつもだったら 、こんな時間に入るなんてと頭で考えてやめると思うのですが 

昨日は気がついたらお風呂に入っていました!

 

 

意識しなくても 自分を大切にできている気がして嬉かったです。


田中さんのお陰で心も体も軽くなり生まれかわったようです。

ありがとうございました❤

 

 

 

みなさまありがとうございます!

みなさんの嬉しいご報告が

何よりの励みになります。

 

 

 

■Be-jinのご案内

ホームプロフィールBe-jinについてアクセスご予約メニュー・料金セッションについてお客様の声