追加募集と聞いて、飛び上がるくらい嬉しくなりました。
ウエストと、アンダーバストが変わらないずん胴な人生から抜け出したい。
そんな一心で今このブログを書いています。
大好評追加募集☆補正下着4万円相当☆プレミア・ヴィアベール4点セットモニター募集 ←参加中

「なりたいカラダ」
スキニージーンズが似合う足の細いくびれのあるカラダ

運動をしていたこともあり、もともと足が太いのが悩みでした。
ウエストではなく、太もものフィット感でジーンズのサイズを決めていました。
最近は運動をほとんどしない生活で、ずっと椅子に座って勉強しているので痩せる要素もなく、
ついにアンダーバストとウエストのサイズが1cmしか違わないというずん胴体型です。。。

街を歩けば、スタイルのいい人ばかりが目につき、自分と比べてしまい毎回悲しくなります。
魔法のようにスタイルが良くなれればいいのに。。。と思いながらダイエットを何回もし、
最近はジムに行くようになりましたが、スタイルは思ったようには良くならない。

母にコルセットを勧められたことはありましたが、ここまでの体型になるとは夢にも思わず、
ここまで至ってしまい現在どうしようもなく焦っています。

矯正下着を使わずに今まで過ごしてきて、矯正下着を使っていたら今頃こういう体型にはなっていなかったのかな。。。と思いながらも、どのような矯正下着がいいのかもわからず手探り状態です。

今回このモニター提供商品を試せることができたら

「なりたいカラダ」になって人生が変わるかもしれない

そう思いました。

友人には二の腕の肉をつままれ、「母さんの二の腕とおなじくらいつまめる」と言われたり、
会うたびに「太った?」、「あれ?すこしやせた?」と言われ続ける日々から抜け出して

周りのみんなをあっと言わせたいです。

根本的なところから自分の体型を変えたい!
ビキニを着ても自信をもっていられるくらいのスタイルが欲しい!
着たい服が着たい!

ボディラインを理想へ近付けるためには、地道な無理のないダイエットと、もうこれしかない。

$もものブログ
補正下着のティナプリ・オンラインショップ

もうこの体型は変わらないのでは?と思うネガティブな考えから、この矯正下着を着れば変われるかも!!とウキウキさせてくれるような力強い言葉に惹かれました。

自分の写真をみると、理想と現実の差に愕然とします。
あの、体型を気にせずに街を歩いていた頃に戻りたい。

そして、なにより、自分に自信をもちたい。


ティナプリ 補正下着オフィシャルブランドサイト

今が変わりどきなのです。