今「株式会社 トータルオフィスネットワーク」 運営の

楽天 【インテリアガーデン】 を訪れると、福袋が○○○○円で買えます!!

日頃のご愛顧に感謝して・・・ 数量限定! オリジナル福袋 【ハッピーボックス】 ←参加中

一人暮らしを初めてまだ1年半の私ですが、実家暮らしの時から雑貨が大好き!

もちろんキッチングッズも大好きです。
いろいろな便利グッズを見つけてきました。

たぶん誰の家にもある、おろし器。万能おろし器だと、おろしはもちろん千切り、薄切りにもできるように何枚も板がセットになっていますが、意外と場所をとって隅に押しやられがちです。(そして、実際に実家ではよく使う板とあまり使わない板が離れた場所に置いてありました。)使う時に取り出すのが大変で、しまうのも大変でしたが、ある日見つけたものは、する部分だけをスライドさせて使うので場所は取らないし、使い勝手が本当に良い!!!

そしてコレ!!!

もものブログ
クリアサラダスピナー
わたしはこのスピンさせているときが一番好きです。
なんだかストレス解消にもなってくれる一品だと思います。

長年(高校生の時から)買いたい!!と思い続けてきたのが、コレ!

http://item.rakuten.co.jp/interia-garden/053_11/
もものブログ


「ブランド別 ・ シリーズ別」 カテゴリーの中は気になる商品がいっぱいあり、時間があっという間に過ぎてしまいました♪



今回の「モニタープレゼント」はコレ!


オリジナル福袋 ハッピーボックス

日頃のご愛顧に感謝して・・・ 数量限定! オリジナル福袋 【ハッピーボックス】 ←参加中


もものブログ
もものブログ


見た瞬間思いますよね、欲しい!って。
ただでさえ雑貨が好きなのに、カラフルでポップなバケツとキッチンスケールは必ず付いてくる。
あとはランダムに選んでくださったものがもらえる。
なんだか突然チョコボールのびっくり箱を思い出してしまいました笑
友人が当選して、ドキドキしながら中身を空けたのを今でも覚えています。


是非みなさんもご参加下さい。


ご注意
◆画像中のモノが必ずしも入っているわけではありません。画像中にない商品もランダムに含まれるそうです。
◆バケツの色やサイズは数種類は、ご指定できません。
自分では買わないような色に当たったら面白いですね!



安いから買ってしまいたい!という人は税込3150円で買えます!!!
とんでもなくお得な気がするのは・・・気のせいじゃないはず!

グッドデザイン賞受賞のかわいいバケツや、フランス製のスタイリッシュなキッチンスケールなど、豪華な商品がもりだくさん!! 数量限定での販売です!

お急ぎ下さい!