メイクしてても塗り直せる、UVカット!


PRIVACY1

↑黒龍堂 「PRIVACY UVフェイスミスト50フォープラス」


<日焼け止め化粧料>

MADE IN JAPAN

40mL 1,000円(税抜)


SPF 50+ PA++++


ドキドキ感想


黒龍堂のPRIVACYって以前からクチコミとかで人気があって気になっていたアイテム。

店頭でもこの女性の横顔が印象的で欲しいなーってチェックしていたアイテムなんです。

そんなプライバシーからミストタイプが出たんです。

ちなみに日焼け止めって塗り直しが重要なんだそう。

私この事実知りませんでした;;

その理由は、顔は汗や皮脂、摩擦によって日焼け止めた落ちやすい部分なので、2~3時間おきの塗り直しが重要なんだそうです。

これを聞いて焦りました。

ついUVカットの強さを気にして、それに応じて1回朝塗って満足という感じだったのですが、その後は日焼け止め落ちていたかもしれないんですね。

今考えるとゾッとします。

さてそんなまめに塗り直す必要があるというのはよく分かりました。

でも塗り直すのって大変ですよね。

特に女性はメイクをしているので、ただ塗り直すだけという訳にもいきません。

そんな時に大活躍するのが、”プライバシー UVフェイスミスト 50フォープラス”です。


PRIVACY2


SPF50+ PA++++としっかりと紫外線をカット。

そして注目は、メイクをしてても簡単に塗り直せちゃうのが素晴らしいんです。

超微粒子ミストによりメイクがくずれません。

また敏感肌の方も安心して使えるものになってます。

大きさはコンパクトで、フタもありなので持ち運びにピッタリなんです。


PRIVACY3


スプレータイプのUVカットミスト。

顔に直接使える、ふんわりノンガスミストなんです。


PRIVACY4


超・微粒子ミストなのでメイク崩れが気になりません。

実際私も顔に直接かけてみましたが、メイクをしていても特にヨレることがなかったです。

また、うるおい美肌成分も配合しているのでお肌に潤いも補給してくれる感じです。

ミストを塗布した瞬間は少し白っぽい液ではありますが、軽く肌に馴染ませると白残りしません。


PRIVACY5


仕上りはこんな感じ。

潤いもあって使い心地がいいです。

また日焼け止め特有のベタつき感も感じず快適。

つい面倒だなと感じてしまう日焼け止めの塗り直しもこれならとても簡単なので継続できそう。

お出掛けの時はこれを持ち歩いてマメに塗り直したいと思います♪


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中