今回は、とっても便利!凍ったまま半分に割って使えるミニダブル形状の稲庭風細うどんをご紹介します!
 

シマダヤ「稲庭風細うどん 3食入」

なんとこの冷凍うどん、凍ったまま割ることが出来るんです。


こんなの初めて!
普通凍らせると割ることはできないので、自分で小分けして冷凍するのが普通ですよね。
それが出来るのが、シマダヤ独自の新冷凍方式(特許取得済み)!
小さなお子さんとのお食事などで1食ではちょっと多いとか、
1食では足りない方は1.5盛りにも調整できるのがいい。
人によって食べたい量って違いますからね。
とても便利です。
そしてうどんの方ですが、細めんで、しっかりとしたコシと抜群ののどごしとなめらかさが自慢なんだそうです。
これは美味しそう。
私うどん好きなのでかなり気になりました。
スーパーでチェックしてみようっと。
皆様もぜひ新冷凍方式を取り入れた美味しいうどんを召し上がってみて下さいね。

【50名募集】凍ったまま半分に割って使えて便利♪稲庭風細うどんプレゼント ←参加中


ソバ ソバ ソバ


春からの私の目標ですうさぎオレンジネザーうれしい

 
桜チョキオシャレになる!チョキ桜

 

あなたへのエールはどんな言葉!?
   
勇気を持つことって確かに大事ひよのしん
何か始めなきゃ新しい事は開かれませんもんね!ピンクグラ
素敵な言葉だなって思いますk
心に刻んでおこうハート