深海から生まれたオイルでみずみずしい満ち肌へ


ORANGE ROUGHY1


↑ORANGE ROUGHY 「モイストボディオイル」


100mL 2,000円(税抜)



クリスマスツリー受賞歴


・東京ハンズ【2016年クリスマスGIFT】に選ばれました!



うお座スキンオイル


□天然(海)由来のオイル美容でエイジングケアアプローチ。

■うるおい満ちる、ハリ満ちる、明るさ満ちる、満ち肌へ。


ORANGE ROUGHY OIL<ニュージーランド>

100年生きるともいわれる生命力の強い深海魚、オレンジラフィーから抽出したオイル。

人の肌にも存在するワックスエステルという油脂で、非常に高い保湿効果を発揮する。

オレンジラフィーシリーズには、世界トップレベルの高度精製技術から生まれた、魚由来とは思えないほど透明感のある、サラサラした肌なじみのよい高品質なオイルを使用している。


<オレンジラフィーオイルの特長>

〇人の皮脂に近く肌にすっとなじんでべたつかない

〇肌にやさしく非常に高い保湿効果を発揮

〇高度精製技術が叶えた無色透明&無臭のピュアオイル



深海スキンケアで叶う”満ち肌”とは…


うるおい・明るさ・ハリの3つが理想的な状態に整っているのが”満ち肌”。

オレンジラフィーオイルは全製品に配合したフェイス&ボディケアで、年齢にかかわらずいつもいつでも輝きあふれる”満ち肌”に。


●満ち肌STEP

理想の満ち肌を実現するための近道は、それぞれのアイテムを正しい手順で使い、効果をしっかり引き出してあげること。

「灑ぐ」「補う」「守る」のステップを繰り返すことで、肌本来のちからを目覚めさせて満ち肌へ導く。



今回はその中の「守る」のアイテム”オレンジラフィー モイストボディオイル”


しっかりと保湿して、全身の肌にハリとつややかさを与えるボディオイル。

指すべりのよいサラサラとしたテクスチャーで、マッサージケアにもおすすめ。

天然精油の爽やかなアロマが、おやすみ前のリラックスタイムをサポートする。


・海由来のうるおいケア成分(オレンジラフィー油)配合。

・爽やかなリラックスアロマの香り。

・鉱物油、合成香料、パラベン不使用。


□天然精油の香り

・オレンジ果皮油

・グレープフルーツ表皮油

・ラベンダー油

・ユーカリ葉油

・ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)

爽やかな海辺の風をイメージし、5つの天然精油をブレンドした心地よいアロマ。

心と体をやさしく包み込む。



ドキドキ感想


深海から生まれたオイル。

今回は”モイストボディオイル”を体験させて頂きました。

オレンジラフィーという深海にすむ生命力の強い深海魚。

そのオレンジラフィーから抽出したものから出来た贅沢なオイルなんです。

こちらのアイテムは東急ハンズクリスマスGIFTに選ばれる、贈られて嬉しいアイテムなんですよね。

確かに私ももしプレゼントされたらすごく嬉しいなって思います。


ORANGE ROUGHY2


濃いブルーの深海を思わせるデザイン。

神秘的な雰囲気が素敵です。


ORANGE ROUGHY3


オイルなのでこういうのが使いやすいですよね。

出すぎず、ちょうど良い量が少しずつ出てきます。


ORANGE ROUGHY4


無色透明のオイル。

魚由来なのにこの透明感。

凄いですよね。

そしてオイルなのにベタつき感がなく、サラサラとした肌なじみの良いテクスチャーなんです。

香りは爽やかな海辺の風をイメージした5つのブレンドした心地よいアロマ。

香りもキツくなく、心も体もリラックスしてくれる優しい香りです。


ORANGE ROUGHY5


さらっと伸び、潤いをしっかり閉じ込めてくれるんです。

またオイルなので水分だけでなく必要な油分もしっかりと補ってくれるのがいい。

乾燥時期って本当カサついて辛い時期ですが、こちらを使ったらバランスが良いのかお肌の乾燥が全然気になりませんでした。

ボディオイルなど保湿だけでなく、マッサージオイルとしても使えるのも嬉しいです。

値段もお手頃なのがいいですね。

みずみずしい満ち肌へと導いてくれますよ。


ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社



ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中