「吸玉」と「湯の花ボール」のW効果!!

たまった疲れを一気に吸いほぐす!!


glim1  


↑glim 「新・玉川の温吸玉」


日本製

2コ入 2,980円(税抜)



得意げ健康グッズ


つら~い肩・腰・背中・ふくらはぎじ~んわり温めながらすっきり癒す!!


肩、腰、背中、ふくらはぎなど、疲れが溜まった気になるところに押し付けるだけ!

キュ~ッとしっかり吸い付いて、心地よい刺激とポカポカ感でじんわり芯までほぐしてくれる。

ポンッと剥がせば血液が一気に流れて行き渡り、不快の素が吸い出されたようにスッキリ!!

■背中にも ■ムクミふくらはぎにも ■クタクタ足裏にも

他にも…

●リラクゼーション ●燃焼サポート ●冷えなどのケア


◎吸玉は多くの鍼灸治療院などで、汚れた血液を深部から体表近くに集めて循環を促す方法として施術されている。



名湯玉川温泉の「湯の花」を使用!!

秋田県にある世界的に優れた泉質と多様な効能から湯治場として大変人気のある温泉で、泉質は強酸性硫黄泉でラジウムを含有しており、「湯の花」にも多くのラジウムが含まれている。


□名湯、玉川温泉の湯の花を特殊技術で加工したセラミックボールから放出される遠赤外線効果でスッキリ爽快!


●東洋医学のカッピングを簡単自宅で!!

中国で数千年の歴史を誇る健康法


吸玉は様々な形で数千年前から継承されている健康法。

中国では「於血(おけつ)」と呼ばれる滞って汚れた血液を、深部から体表近くに集めて循環を促す方法とされ、「悪い部分程カップ跡が黒く出る」、「カップをしているところに、老廃物が混じったヌメリのある臭い汗が出る」といわれている。

血流サポートによるダイエット効果も注目されており、吸玉は多くの鍼灸治療院、エステティックサロンで施術されている。


世界では、アスリートやセレブの間でカッピングが流行中!

アスリート達の間でカッピングが流行ったのは、試合が続く中で、すぐコンディションを回復させることができるためのよう。

オリンピックでは短い競技スケジュールで何度もパフォーマンスをしなければならない水泳や体操の選手に愛好家が多いのも、その理由を裏付けている。



ドキドキ感想


東洋医学のカッピングが自宅で簡単に出来る健康グッズなんです。

カッピングというと、外出して施術を受けるというイメージがあり、技術や道具が必要だと思っていました。

が、このアイテムは簡単に自宅で出来ちゃう優れものなんです。


glim2  


衛生的なシリコーン製のカッピング。


glim3


特殊技術加工されたセラミックボールには、5つの湯の花が。

遠赤外線を放出しスッキリ爽快にしてくれるんです。

それもこの湯の花が、秋田県にある名湯玉川温泉の湯の花を使用しているんです。

ラジウムも含まれているんですよ。

早速体験~

私は肩こりが酷いので主に肩に使いました。

今回はふくらはぎの画像を撮ってみました。


glim4  


指で空気を抜き、それから密着させるだけ。

色々な箇所に使えるのがいいです。

それにしてもカップをしている所の色がヤバい。

悪い部分を表しているんです。

これは継続して使っていかなきゃって思いました。

目で見えて判断出来るのも良いですよね。

始めては慣れないので1分吸引するのから始まり、慣れていって時間を長くするのがオススメだそうです。

カップの取った後をご覧下さい。


glim5

こんなに跡が。

しっかり吸引してくれている証拠ですね。

たった1分位だったのに凄い。

今継続して使っておりますが、段々コリが楽になった気がします。

自宅でカッピングが出来るなんて夢のよう。

世界では、アスリートやセレブの間でも人気なんだそうです。

綺麗に洗って保てば何度も使えるのでコスパも良いですよね。

継続してすっきり体をほぐしていきたいなって思います。



美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中