睡眠中の肌を守りながら、うるおいを濃密チャージ。


AYURA2  


↑AYURA 「fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ」


医薬部外品

MADE IN JAPAN

30g 5,500円(税抜)



ニコニコ敏感肌用保湿クリーム


薬用 ゆらぎ肌クリーム


過度な乾燥や、ちり・ほこりなど外的環境からデリケートな肌をしっかりガード。

肌のすみずみまで濃密なうるおいで満たし、ふっくらやわらかな肌に導く保湿クリーム。


□高保湿効果で、うるおいチャージ&キープ

-ヒアルロン酸配合

-杏子GL配合(杏子果汁、グリセリン:保湿)

-ブナの芽抽出エキス配合


□環境ストレスディフェンス

-蓬エキスGL配合(蓬エキス、グリセリン:保湿)


-和漢バリアアクト成分配合

 (エリスリトール、蕺草エキス、当帰エキス、ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル、グリセリン:保湿)

-モイストヴェールコンプレックス配合

 (イチョウ葉抽出エキス、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、グリセリン:保湿)


無香料、無着色、弱酸性

アルコール・鉱物油・防腐剤(パラベン)無添加

敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み

アレルギーテスト済み



ドキドキ感想


憧れのブランド”AYURA”。

ずっと気になっていて欲しかったものです。

今回はそんな憧れのAYURAから、敏感肌用保湿クリームを体験させて頂きました。


AYURA2  


統一性のあるAYURAのボトルデザイン。

このシャンデリアのような素敵なデザインが置いているだけでテンションが上がります。

今回は淡いピンクのグラデーション。

とてもオシャレで気に入ってます。


AYURA3  


ポンプ式。

安定した量が出るのでとても使いやすい。

物によっては適量と書かれいて、つい量の調整に悩んでしまいますが、こちらはしっかり2プッシュと書いてあるのでしっかりと適切な量を使えるのが良いです。


AYURA4  


真っ白なクリーム。

ほど良い柔らかさのあるテクスチャーで、無臭。


AYURA5  


夜のお手入れの最後に。

肌のすみずみまでしっかりと潤いが。

やわらかなクリームで伸びがよく、ふっくらとやわらかな肌へと導いてくれるんです。

日常って外的ストレスが沢山。

そんな疲れたお肌や敏感なお肌をしっっかりと守ってくれる優秀な保湿クリームでした。

このお肌の柔らかな仕上がりが堪りません。



アユーラファンサイトファンサイト参加中