日本盛のモイスチャージェル。

これ1つで<美容液・乳液・クリーム>3つの役割。

高保湿&高機能ジェル!


日本盛1  


↑日本盛 「日本酒のたっぷり保湿ジェル」


MADE IN JAPAN

200mL 1,100円(税抜)



お酒保湿ジェル状クリーム


肌にうるおいを与えて整える日本酒(コメ発酵液・保湿)配合のたっぷり使える保湿ジェル。


〇これ1つで、美容液・乳液・クリームの3つのケアができるモイスチャージェル。

〇顔はもちろん、全身ジェルとしてたっぷり使える。

〇無香料、無着色、弱酸性、無鉱物油



日本酒(純米酒)のたっぷり保湿ジェル


■3種類の高保湿成分

〇日本酒(コメ発酵液)(保湿成分)

 日本酒にはアミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、お肌によい成分が多く含まれている。

 お肌にすっと浸透し、キメを整え、なめらかなお肌へと導く。

〇酒粕エキス(保湿成分)

 酒粕にはアミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素など、栄養価が高く美肌効果に優れた成分が多く含まれている。

 シミやソバカスを防ぎ、しっとりお肌を保つ。

〇ヒアルロン酸Na(保湿成分)

 水分をしっかり肌の上にとどまらせながら、時間がたってもやわらかく、もちもちした肌状態を保つ。


■4種類の機能別植物成分

〇ユズ果実エキス【コラーゲン合成機能】

 ユズの果実から得られるエキスで、セラミド様作用の他に、コラーゲンの合成を促す働きがある。

〇モモ葉エキス【抗炎症機能】

 抗酸化作用、刺激緩和作用、抗菌作用があるとされており、肌トラブルからお肌を守る働きがある。

〇シャクヤク根エキス【チロシナーゼ抑制機能】

 ガロタンニンが含まれ、チロシナーゼの作用を抑えることから、美白効果にも期待がもてる成分。

〇ローマカミツレ花エキス【血行促進機能】

 カミツレエキスに含まれる、ビサボロール・フラボノイド・カマズレン・アズレンにより血行促進や収斂などの効果がある。



◇高保湿&高機能ジェル

■おしみなく使える大容量200mlでお肌へたっぷりうるおいを

肌の乾燥、毛穴の開き、キメ乱れなど、うるおいが不足すると肌トラブルがおこる。

肌トラブルを防ぐためにうるおいはとても大切。

そこで、気軽におしみなくたっぷり使える大容量ジェルが登場した。

3種類の高保湿成分が肌のすみずみまでたっぷりうるおい・ハリ・透明感をあたえ、4種類の機能別植物成分がさまざまな角度から効果的にお肌に働きかける。


◇ぷるぷるとろけるテクスチャー

■ぷるpるうジェルがお肌に浸透、もっちりとしたお肌に導く

とろけるようなテクスチャーでお肌に心地よく馴染み、すばやく浸透。

お肌に水分をしっかり抱え込み、ベタつかないのにしっとり感が持続する。

美容液・乳液・クリームの3つの役割。

忙しい朝は化粧水+この1本で!

ドキドキ感想


お酒のスペシャリストである日本盛。

そんな日本盛の技術・研究を生かした化粧品なんです。

今回は美容液・乳液・クリームの3つの役割を果たす高保湿&高機能ジェルの体験させて頂きました。


日本盛2  


日本酒配合により肌にうるおいを与えて整えてくれるんです。

また無香料・無着色・弱酸性・無鉱物油でお肌に優しく、安心に使えます。


日本盛3  


手軽に使えるポンプ式。

時短スキンケアにはピッタリ。


日本盛4  


乳白色の保湿ジェル。

お酒の香りがほのかに。

最初は少し香りが苦手かもって思ったのですが、その後は香らず気になりませんでした。

そして化粧水後にこちらを塗布。


日本盛5  


しっかりとうるおいを与えてくれ、サッパリとした感触。

ベタつき感や重たさは感じずいい。

これでいて乳液だけでなく、美容液やクリームの効果があるから嬉しい。

化粧水後はこれ1本でいいと思います。

日本酒のチカラって凄いですね。

たっぷり使いたくなる保湿ジェルです。


日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)  



日本盛ファンサイトファンサイト参加中