幸せ感に満ちたハリつやをかなえるハッピーオイルです。


AMPLEUR1  


↑AMPLEUR 「ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV」(サンプル)


※現品は30mL 9,180円(税込)です。



音譜感想


エイジングケアのファーストステップとして使うブースター美容液。

つやめきハッピー肌をかなえてくれる美容オイルなんです。

今回はサンプルの体験です。


AMPLEUR2  


5つの天然オイルを独自にブレンド。

それにより豊かな張りとつややかな輝きをもたらしてくれるんです。


AMPKEUR3  


見ためはオイル。

使ってみるとオイルのようで美容液なんです。

肌馴染みが良く、次のスキンケアの効果を倍増。

お肌が滑らかで調子が良いです。

また、化粧ノリもいい。

まさにハッピーオイルという言葉がふさわしいなと思いました。

ハッピー肌になりますよ~



アンプルール公式ファンサイト参加中