3年連続モンドセレクション金賞受賞で国際最高品質賞の栄誉に輝いている、世界が認めた”品質”なんです。


すはだ美1  


↑「すはだ美ジュレ<杏仁味>」


1箱 300g(20g×15本) 4,500円(税抜)



王冠1受賞歴


キラキラ2009~11年モンドセレクション金賞・受賞キラキラ


※他にも、

 情報番組 「アイコレアイ」にて紹介されました!(2010年2月11日 O.A)

 美容本「釈 ビューティ!」「新山千春のおひさま子育て」など、今密かなブームに!



ドキドキコラーゲン加工食品


サメ由来の海洋性コラーゲンを配合した健康美容食品。

ふかひれ料理を毎日食べる贅沢感で身体の内側から艶やかでハリのある毎日を応援する。


◇ふかひれコラーゲン

ツバメの巣+ハス胚芽エキス+甜杏仁で、効率よくコラーゲン摂取!


■海洋性コラーゲンに加えて、ツバメの巣をプラス

古くから中国の宮廷婦人たちが、若さと美貇を維持するために食していたと伝えられる、伝説の美容成分。

■さらに、コラーゲン生成を助ける、ハス胚芽エキスも!

パワフルな発芽力で知られるハスの実の、殻を除いた微小部分がハス胚芽。

若々しい美しさのためにおすすめしたい成分。

■甜杏仁にはエイジング世代にうれしい栄養素も!

甜杏仁には、エイジング世代にうれしいビタミン・ミネラルが豊富に含まれている。

その他、カラダに良いとされる脂肪酸がバランスよく含まれている。



●1本あたり コラーゲン2,500mg

□脂質ゼロ(ダイエット中も安心)

□1本あたり約26kcal(カロリー控えめ)

□常温OK(携帯に便利)


ふかひれコラーゲンとツバメの巣。

愛され続ける美の2大成分を贅沢に配合。


純国産サメコラーゲンに、宮廷美人も好んで食したという高級美容食材「ツバメの巣」、コラーゲンの産生を促す「ハス胚芽エキス」、オレイン酸など多種の美容成分を含む「甜杏仁」をぎゅっと凝縮。

爽やかな甘みに飽きのこない、杏仁味のゼリーに仕上げた。

外出や旅行にも携帯しやすい便利な常温保存タイプだから、「いつでも、どこでも、コラーゲンを」という美意識の高い方におすすめ。


高級美容素材を凝縮

□ふかひれ入りサメコラーゲン 2,500mg

□シアル酸含有ツバメの巣 50mg

□コラーゲン産生をサポート ハス胚芽エキス

□希少なビタミンB17含有 甜杏仁


ハート感想


世界が認めた品質”すはだ美”。

何とあのモンドセレクション金賞を3年連続で受賞している大人気のコラーゲン加工食品なんです。


すはだ美2  


1本1本が取りやすくなってます。

気軽にシュッと取れますね。

またこちらの良い所は、常温でOKなんです。

普通冷蔵庫など冷やさないといけないことが多いと思いますが、どんな所でも持っていけるのが嬉しい。


すはだ美3  


そして食べやすいスティック状。

これは携帯しやすい。

いつでもどこでも摂取できる作りなのがとてもポイントが高いです。


すはだ美4  


気軽にシュッとジュレを引き出して、ツルンと食べるだけ。

とても簡単に美に向けて摂取できちゃいます。


すはだ美5


私も美のため、色々コラーゲンの摂取に力を注いでおりました。

コラーゲンって独特の味で癖がとてもあるんですよね。

決して美味しくないし、粉で一緒に混ぜても結局コラーゲンの味が残ってマズくなるんです。

が、これはとっても美味しい!

味にもこだわっており、杏仁味なんです。

逆に1本以上食べたくなっちゃうのですが、1日1~2本なので食べ過ぎてはダメです。

そんな感じにとても美味しいんです。

またカロリーもとても控えめなので、ダイエット中の方にも良いんですよ~

これなら楽しく、美味しく続けられそう。

宮廷美人の美レシピで、美を手に入れましょう♪



☆なお、現在「すはだ美ジュレ 杏仁味(15本)特別価格1,980円テイスティングキャンペーン」行っていて、とてもお得です。ぜひこちらもチェックしてみて下さいね。

 ⇒http://sunnyhealth.com/beauty/campaign/suhadabi/annin15/monipla201607/  



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中