高品質・低価格互換インクなんです。


インク革命.COM4  


↑インク革命.COM 「インク革命製オリジナル互換インク全色セット」



映画感想


私も愛用しているインク革命.COMの互換インク。

純正品って高くてプリントするのが最小限だった私ですが、互換インクに出会い気軽に自分の好きなものがプリント出来るようになり、とても嬉しいです。

ですが、たまにキレイに印刷できない等ということがあり、実際自分で使ってみないと心配ですよね。

私も最初は互換インクの値段の差から、純正品に比べ劣ると思ってました。

が、使ってみてほとんど変わらず綺麗にプリントされ感動したのを覚えています。

それなら安い方が絶対いいですよね。

インク革命.COMの互換インクは発色も良くてとってもいいんです。

という訳で、今回はCanon BCI-325+326を使いインジェット写真用紙で風景の写真をプリントしてみました。


インク革命.COM1  


ちょうどBCI-325、326の3色がなくなったので交換しました。


インク革命.COM2  


プリント開始。


インク革命.COM3  


旅行の時の写真をプリント。

かなり綺麗にプリントされました。

大満足。

この価格ならいっぱいプリントしても気兼ねなく使えて良いですね。

今まで以上にプリントする回数が増えそうです。

インク革命.COMの互換インクおすすめです。


インク革命.COM  



映画過去の記事映画


インク革命.COM 互換インクカートリッジ③  

インク革命.COM 互換インクカートリッジ②  

インク革命.COM Yahoo!ショッピング店 互換インクカートリッジ  



インク革命.COMファンサイト参加中



ペタしてね